--.--.-- | スポンサーサイト


2011.01.29 | DOL~1月26日海賊してます

りっちー>今日は普通に動けそうよ
Kanata>そなんだ
りっちー>親指届くもんw
りっちー>昨日はとどかなかったwww
りっちー>なんせ指先がぱっくりふたつにw
りっちー>ザクロみたいな・・・
Kanata>だからばかーっていってるじゃんかよ!
りっちー>www


なんか笑ってるのがむかついたので・・・

Kanata>もう頭そうなっちぇばよかったのに!

そんなんで戦闘するなって感じですよね。
海賊してるなり~。

ロ○○○○○○○と交戦に入ります!

りっちー>ノ

ロ○○○○○○○が強欲商人の鉄鎖を使いました

Kanata>こんばんわ
ロ○○○○○○○>どもー


110126_5.jpg

Kanata>小遣いをいただきにまいりました!!!
りっちー>カモン
りっちー>完封!


りっちーがロ○○○○○○○を拿捕しました!
ロ○○○○○○○に勝利しました!


りっちー>紙より撤退のほうが堅いよw

カインさんと合流して、イスパ探して3人でうろうろしてたら、
カールさんとすれ違った。

カールデーニッツは踊った

Kanata>いすぱかおもった
カールデーニッツ>いすぱころした

りっちー>もうイスパいないw
☆カイン☆>wwwwwwwwwwwwwww

Kanata>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

どうもカール隊に先を越されてしまったらしい。
残念無念。


あとは、紙艦隊いるかなーって寄ったところで・・・

Kanata>いないw
りっちー>いねえw

りっちー>わいたw
Kanata>あ?


目の前に、フランスの商クリが現れた。

魅○と交戦に入ります!

りっちー>・・・
☆カイン☆>ノ
りっちー>運が
りっちー>なさすぎる


敵船魅○を拿捕しました!

なんでこんなところでログアウトしてたのか
ちょっと不思議でした。
襲われてログアウトしてたなら船員いなくなってるはずだしね。


あと、k○○○って色つきさんが白ネと海事してるの襲って
白ネさん沈めたら、色ネさんが離脱して

りっちー>あw
○○○○○○○○○>がーんw
☆カイン☆>てんまww


天馬でどこかへ去っていきました・・・。

りっちー>かっこいい
Kanata>うわ
○○○○○○○○○>おいおい


PT組んでた人もびっくり?。
白ネさんばってんは付いちゃうし、置いていかれるし><。


ジャニも合流して、りっちとあたしが離席してて
あたしがもどったら

Janice.R>かいんさ1
Janice.R>おーいw
☆カイン☆>あら
Kanata>だいじょぶ???
☆カイン☆>いそぎます


なんか切迫してる???。
とおもって、あわてて出航。
どこか聞いても返事がなかったので予想つけて北上

Janice.Rの援軍として戦闘に参加します!
☆カイン☆がみ○を拿捕しました!
み○に勝利しました!


援軍に入ったとたん終了してたwww。
3:2だったみたいなので、まあいいだろとおもったら
目の前に商クリがいたので仕掛けたら・・・

み○>しつこい
☆カイン☆>いっしょだったのか
☆カイン☆>すまん


どうもPT組んでて、商クリだけ戦線離脱してたみたい。
離脱して待ってると終わった後に緑旗つかないし
ちょっと危険かもです・・・。

りっちー>なにがおこってるん?
Janice.R>カインさんに殺されそうだったw
☆カイン☆>もうおわったおもって
☆カイン☆>またテッシュを;;
☆カイン☆>鼻がでるんでなみだ
Janice.R>追従きって 一人で襲ったら
Janice.R>カインさんがはるかかなたへ


うはは。
でもさPTチャットだけ見たらなんか緊急事態かと思うよねー。


あと4:2でポルの海賊に負けちゃったのがあってさ

りっちー>いまのひどすぎwww
Janice.R>こっち多 で沈むのは どんな理由であってもダサいw
りっちー>ただ、カッコワルイw


って言われたので、
(だってりっち2番目に死んだんだもの。
あたしが死んだのは2:2になってからだもん!。)

Kanata>数で有利だからって気抜いたりしてないもん
Kanata>必死でやったのに結果がかっこわるいからって
Kanata>なんだよそれ
Kanata>下手なだけじゃん


てプチ切れたら・・・

☆カイン☆>最初死んだ俺が一番わるい@@;
りっちー>w
Janice.R>うん カインさんがわるいw
りっちー>2番目に死んだ俺が2番目に悪いw
Janice.R>うんw
りっちー>かなぽん3番目ねw
りっちー>じゃにお無罪!
Janice.R>んじゃ うち4番目でw
Janice.R>まぁ教訓は 多vs小 ほど「しっかりツカメ」ってこったw


なんか、おかしくて、
切れかかってたのに笑っちゃったですw。


あとは、ほかのポルの海賊さんからの戦利品

110126_6.jpg

耐久3・・・。
あと、最後はネデと遭遇戦4:4で勝てたので
気持ちよく寝ることにしました!。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

