--.--.-- | スポンサーサイト


2011.01.26 | DOL~1月25日艦隊戦はしばらくお休み

りっちーがINするなり
指を8針縫う怪我をしたので、しばらく戦闘できないっていってきて
なんか、怪我をしたいきさつ聞いていたら
痛そうで涙でそうになっちゃった・・・。
抜糸まで一週間だって。
2,3日は戦闘できないなーって自分で言ってた。

なので、りちーでゆっくり投資の旅にでたんだけど、
カリブはしてあったので地中海だけだったんですぐ終わっちゃったんだ。

11時過ぎてみんながチャットで海賊してる中継始めたら
止めるのも聞かずに、りっちーで外洋に出ちゃって。
せめて、今日一日だけでも動かさないほうがいいよーって言ったんだけどね。
夜中、痛み止め切れたら、きっと寝られないくらい痛いと思うんだけど;;。

操作も、舵切るのがやっとみたいなんで
旗変わろうか迷っていたら、
ジャニさんが合流してくれて、旗は引き受けてくれた。

商クリ旗の怪しげな人たちが納品書集めしてたんで襲ったら、
同じ商会の別の艦隊がきて、乱戦になっちゃった。
その後、澳門でもその人たちにあって
海軍は呼ばれるは援軍は呼ばれるわでぐちゃぐちゃ。
なんかすごいことになりました。
そのとき、りっちが旗になっちゃったんで逃がすのに集中してて
ジャニさんが死んじゃったのが申し訳なかった・・・。
ほんと、ジャニさんごめんなさい><。

少し懲りて、おとなしくしてくれるといいんだけどなぁ。
りっちーがこれくらいで懲りるわけないか・・・。
少なくとも艦隊戦は2,3日は無理だと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

