--.--.-- | スポンサーサイト


2011.01.25 | DOL~1月24日りちーの漂白完了

南蛮交易して鉄材約1500*2もって釜山で朝鮮人参約1300*2、
戦争状態の杭州にもっていって呉須手約1600*2程に。
プリマスでソコソコいい相場で売れて280Mほどげっと。
ダブリンに投資したら爵位がきたよー。

110124_1.jpg

110124_2.jpg

ランカー、全部ポルトガル人じゃないかなぁ?。


110124_3.jpg

やっと一等だよ><。
ホントはセカンドキャラのKanataが子爵になっちゃって、
いつの間にかLibertyより爵位高いんですよ。


りちーの悪名が@1020になったので、りちーともう一回南蛮にいってきました。

110124_4.jpg


じゃーん・・・19時10分

110124_5.jpg

無事白くなりました。
ガラス細工と、トンボ玉積んでいって漢陽で等価交換。
220Mほどもうけ。



きょうのアホ茶

天空のZeus>1
天空のZeus>ごb
ブラックモア>2
ニコラ・ラリーニ>3
Liberty>4
唐紅>5
Roka>5
天空のZeus>6
Roka>あw
ニコラ・ラリーニ>蘇
唐紅>金
Liberty>栄
ニコラ・ラリーニ>キターw
唐紅>うははw
天空のZeus>笑www
ブラックモア>デキタw




23時からはホロスタジアムで3:3。
2:2と3:3がいちばんすきなんだよねー。
すごく楽しかった。
6戦2勝3敗 与3被1
あせって死んじゃったのが自分としては失格だったなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

