--.--.-- | スポンサーサイト


2011.01.21 | DOL~1月19日いい間違い

この前、みんなで艦隊で移動してるときに
ネデの海賊がNPCと戦ってるのに遭遇したのね。

タ○○○○>今Nと戦闘中で
りっちー>ごばく?
タ○○○○>ぼヴぁ


結局青ゾーンに逃げ込まれちゃったんだけど。
ぼヴぁ???。

☆カイン☆>コヴァだろうね?
☆カイン☆>いいたかったのwww
Kanata>www


Kanata>ぼヴぁてw
Kanata>なんだろおもってたよw
☆カイン☆>うははw


もう、ぼヴぁが壷でさ・・・

Kanata>今日からコーヴァスじゃなくて
Kanata>ぼヴぁ!
りっちー>大ぼヴぁ壊れそう!


それ以来、商ちゃでは「ぼヴぁ」がはやってるんですけど
知らない人もいまして・・・。

☆カイン☆>先生 ぼヴぁありません!(゜д゜)
Roka>ぼヴァw
唐紅>ぼヴぁってw
重騎士ルナ>ボヴァって何語?w
唐紅>こヴぁ?w
☆カイン☆>ネデ語ラシイデス


ネデ人にあやまれ!!!。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

