--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.01.19 | DOL~1月17日戦う炎のパティシエ

いつもね、かならず武装して交易してるポルトガルの人がいます。
初めて会った時は商大ガレオンでした。
この前逃しちゃった時は、多分日本前とかという船。

今日はこの、大きな船!。
ジャカルタから、海賊がいっぱいいる海へためらうことなく
帆を上げ出港してきました。

Kanata>の
ロ○○○○>こんちゃす!


船員がそれなりに多いので、
混乱白兵ねらって速射入れて打つんだけど
あっちも撃ってくるし、統率もすばやくて、
慎重に接舷。
撤退まで、あと船体1ぶんくらいだったなー。

010117_2.jpg

白兵中に副官召喚。
ちゃんと、副官も武装させてるのか!?。

敵の援軍としてロ○○○○の副官が戦闘に参加しました!

Kanata>うおw
フェイ・イェンが外科医術スキルを発動しました
Kanata>副官ぬけくりうまいんだよね
フェイ・イェンが外科医術スキルを発動しました
Kanata>くるなーw
ロ○○○○>はい


ちゃんと外科する副官!。
しかし・・・鐘は決まらず。

ロ○○○○>うう
ロ○○○○>参った><
Kanata>がんばったw


いつもすごいなーっておもうよ。
尊敬してます。

Janice.R>大福に 耐砲撃装甲とはw
ロ○○○○>ふふ^^


近くでみていたジャニさんもびっくりw。

ジャカルタに入ったら話しかけられたのね。

ロ○○○○>あの・・
ロ○○○○>トムヤムクンいりませんか
りっちー>大丈夫よw
Kanata>おおうw
りっちー>敵に塩送っちゃいかんw
Kanata>あ、でもせっかくだから買おう!
Kanata>作ったものでしょう?
ロ○○○○>さっきただで返してもらっちゃった^^;
Kanata>パティシエでしょw
りっちー>キモデブパティシエ・・・
りっちー>ウハハ
Kanata>200こください
ロ○○○○>ふふ^^;
ロ○○○○>まいど!
Kanata>めちゃやすいwww


010117_1.jpg

結局1こ1ドゥーカート><。
せめて材料費くらいはとってくれていいのにー。
ありがとう。
楽しかったよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。