--.--.-- | スポンサーサイト


2011.01.18 | DOL~1月17日僕らの投資戦

南蛮がんばりまして、
華南での貢献度33000かせぎまして、
呉須手の取引が出来るようになりました。

あと、交易できないのは「重慶」だけなので、
ゆっくりでいいかな・・・。

で、持ち帰った呉須手を売りに売り場探して回ってるうちに
ダブリンがまたポルトガルに・・・。
みてみたら、50:49だったので
Libertyで70M投資して席外してたのね。
(ポルトガルには、たしか1.8Mほどはいってた)
15分後戻ったら・・・

投資戦はじまっちゃってたのー><。

ダブリンにて大投資戦が発生!
ダブリンでは、銀行での預金の引き出しが停止され、国家の依頼を受けた航海者のみが投資可能となります
依頼はダブリン以外の銀行で受けることができます


りっちー>うげー
りっちー>もうグダグダだなwww




Kanata>ただいまああ
Kanata>え
Kanata>あたしさっきいれてきたのに・・・ひっくり返るくらい
Kanata>1%差だったから70M
りっちー>それがトリガーになったなたぶんw
Kanata>投資戦てだれかがいれたあとリセットの時に起こるの?
りっちー>同時に3カ国が100M以上だったかな
Kanata>あたし入れたのに対して誰かが
りっちー>狙ってたんじゃね?


ぐふっ・・・釣り針に引っかかっちゃったのか><。
とりあえず、見張りにFreedomをダブリンにおいて、
ちょっといたずらすることにしました。

りっちー>ジャカイングにしたるw

2人で240Mほど突っ込んだかな?。
@WEB課金してないので、商会メンに調べてもらって

Jan.Ice>アチン ポル47 イング45
Kanata>あちんいこwww
Jan.Ice>スラバヤ ポル40 イング36
りっちー>アチンとスラバヤ落すか
Kanata>おkw


んで、途中で投資紙つきて、
近くにいたブリアナさんまで巻き込んでwww

010116_4.jpg

スラバヤに投資してる間に20:30頃かな

010116_5.jpg

010116_6.jpg

やったー。
まあ、どうせ1時間か2時間の命だろうけどねってりっちといってたんだ。
21:30頃にスラバヤも。

010116_7.jpg

今日一日くらいはもったみたいw。
あと、アフリカの何港かもイングになってました。
なんか、同じこと考えた人が居たのかなと思ったら楽しくなっちゃいました。

ダブリンも、投資戦終了後
追加で100Mくらいれたんだけど、
なんとイング側で1G以上はいってました。


で、海賊してて、FreedomのほうのPC見てなくて気がつかなかったんだけど、
追加投資しようとしたら、Freedomに変なTELLはいってました。
写真はっときますね!。
ああ・・・でもこのSSも捏造って言われちゃうかな。

010116_9.jpg

捨てアカだとは思うけど、一応名前は消しておきます。
えっと、これ見て勘違いされると困るんだけど、
Freedomは「Lazy」ではありません。
あたしが最初にお世話になった「えばぐりーん」てところにいます。
そこでは、特にダブリンをターゲットに投資はしてないので、
してないですね・・・。

KanataとLibartyのいる、「Lazy」のほうで
ダブリン守るぞーというロールプレイをしているだけでございます(笑)。
んで、今回も一応ロンドン方面にいる方してはいました。
全体からしたら微々たるものですよ~って書けばいいのかな。
あと、最後の一行は余計だったと思いますよ。

気分が悪いのにブログ見に来るってどうしてかな?ってりっちーに聞いたら、
怖いもの見たさってのがあるんだよって言われました。
自分なら気分が悪くなる記事は見に行かないんだけどな・・・。
コメント

No title

そのTELL万死に値するな。

このTELLが、どんだけ投資してんかは知らんが
こんだけ投資したよってことを、書いてるだけやんけ。

それぞれ、都合もあれば資金も違う。

何に縛られて生きトンねん。笑

No title

このTELLもらったとき、
投資とブログについての煽りだと思ったんだけど・・・まあそれは置いといて。

人数の多いポルトガル相手だったら、
紙がいらないのであれば投資戦おわってからするほうがいいって
昔、投資家の人に教わったから、気にすることないよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

