--.--.-- | スポンサーサイト


2011.01.16 | DOL~1月15日デブを囲む会

大会ね、すごく楽しかった。

天さんなんか、昨日復帰でいきなり今日大会に参加。
蘇さんも装甲で出ようとしてたのに、みんなのリクエストで大安宅船で参加。
カスタムにポンプが入ったままで、桶使えなかったらしい(笑)。
天さんは3コンボで昇天するし、おもしろかったなぁ。

出たメンバーは
Janice.R、りっちー、Kanata、☆カイン☆、ラフィール・ダンドロ、Roka
蘇金栄、天空のZeus、こちらのお二人さんは白ネーム。

そしてMinaxさんもでる予定だったのですが、
Jokerで1人足りなくて、誰か来て欲しいって言われたんで
サイコロふったらMinaxさんが当たっちゃって、派遣社員になっちゃいました。
なかなか、白ネームさんと艦隊戦する機会がないのでちょっと残念でした。

ルールは、1番最初に沈んだ人交代(笑)。

1戦目は
Janice.R、りっちー、Kanata、☆カイン☆、ラフィール・ダンドロ

蘇金栄>部外者表示、副官担当、F2ポンプおK wwww
☆カイン☆>適当名匠カロおk
りっちー>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工w
☆カイン☆>だって強化しかねぇもん;;
☆カイン☆>適度にTVおk♪
りっちー>今日は未アルコールorz
天空のZeus>アルコール検査:ピーw


りっちーが最初に沈んでこうたーい。

2戦目は
Janice.R、Kanata、☆カイン☆、ラフィール・ダンドロ、天空のZeus

なぜかロワで登場。
装甲は熟練度が0なんだってw。
昨日復帰して、あれーカスタムスロットが2個になってる!て
叫んでたから、どれくらい休んでたんだろうか?。

Kanata>あれだ、中はいるよりは外でスナイパーシテクレ
Kanata>ごるご13になったつもりでw
天空のZeus>キャノンだけどw


3戦目は
Janice.R、Kanata、☆カイン☆、天空のZeus、蘇金栄

010115_5.jpg
サムネイルです

みんなのリクエストで、大安宅で登場。
みんなで蘇さんをマモレーってことでw。

Janice.R>蘇サンを大暴れさせないとなー (*´д`*)ハァハァハァアハァ
Kanata>きってきってきりまくりですね
Janice.R>蘇さんのケツわたしいくから
Janice.R>かなぽん船首ねw
蘇金栄>連弾、回避だなw
Kanata>天ちゃん修理と外科よろw
Janice.R>&接舷
天空のZeus>料理もおkです
Kanata>一人用連打しちゃダメダヨ?w


この戦闘、20分以上にわたって行われ、
双方資材切れのすごい戦いに。
あたしは、高子さんとの押し相撲に負けた><。
カインは耐久残り7でなんと、船首砲にあたって死。
うけるw。

4戦目は、あたしが3戦連続ででたので交代で、カインさんもご飯休憩。
Janice.R、天空のZeus、蘇金栄、Roka、ラフィール・ダンドロ

5戦目は
Janice.R、天空のZeus、Roka、ラフィール・ダンドロ、☆カイン☆

こーんな感じでみんなでぐるぐるでました。




Lazyのたまり場に
デブことYuureyが乱入してきて
デブを囲む会が発足された。

010115_1.jpg

010115_2.jpg

010115_3.jpg

010115_4.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

