--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.01.15 | DOL~1月15日大会

今日は、商会「Lazy」で初めて大会に出ます。

大会といえば、昔、
大会当日になって人が足りなくてたのまれて
快賊一家の艦隊に混ざったことがあったな。
まだ、ほんと駆け出しの海賊のころで、
何もしないで終わってたっけ。

その後、まえの商会の「TGI」で3:3の大会に一回出たことがあった。
これは、普段練習してない割にはいい線いったなぁ。
きっと、5:5はやってなかったけど、2:2を普段からやってたせいかも?。
3:3の大会がまたあればいいのにな。

「TGI」ではその後5:5の大会にエントリーしようとしたけど、
人が足りず諦めたんだよね。
この時裏切られたーって思える出来事があって
それがきっかけで「TGI」はその名の通り
The Grand Illusion になってしまうわけだけど・・・。

だから、なんとなく大会って嫌な気分になる。
結局、下手な人とは出たくないってことだったんだろうなーと思う。
だから、裏切られたとかそういうことじゃないんだろう。

ゲームだから、自分が楽しいと思えることをすればいいとは思う。
だけど、仮想の空間にだって礼儀ってあるんじゃないのかな?。
連絡ひとつ入れれば、嫌な思いしなくて済むことってあると思う。
フレや商会内であれば特に・・・ってあたしは思う。
多分、りっちーもそう思ったから商会をつくりなおすことにしたんだと思う。
(思うだから、ほんとのところは知らない。)

「Lazy」は
多分・・・そこらへんの価値観は似てる人がそろってるとは思うんだけどね。
でもなぜか、誘ってきた人よりも、勝手に入ってきた人の方が多いんだけど(笑)。

だからきっと、今日の大会もたのしめるよね。
きっときっと・・・。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおう!

華麗なケツクリ見せてやるぜぇー!!!

花はね、散ってもまた咲くから大丈夫なんです(・ω・)/

No title

>Roka
うはは・・・できるだけ生き残ってくださいw。

Re: No title

> 今回の書き込みに対する返事は必要ありません。
> こちらにも二度とお邪魔しません。
>
> 失礼します。

悲劇のヒロインぶってるのはどちらのほうでしょうか?。

私が商会抜けた後にフレ切られた上に、
模擬茶室や模擬のPTチャットでもあいさつや質問でさえ無視されているのに
ブログ見に来てるとは思いませんでした。

正直、気持ち悪いので来ないでほしいです。

あと、チャンスはありましたよ?。
違う件でですが、
あなたがりっちーの質問に答ず無言だったことがあったのを覚えているでしょうか?。
つまり価値観が違うということだと思うのです。
なので、話し合う余地はなかったと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。