--.--.-- | スポンサーサイト


2011.01.14 | DOL~1月12日復刻黒太子甲冑の大成功品

先日、ロンドンで黒太子甲冑を沢山バザーしている人がいて
通常品で、防御50の中に一つ防御70逸品がまざってました。
確か10万だか50万だか、そういう値段だったので、
その逸品だけ買っておいたんです。

んで、後日錬金術で復刻したところ
なんと大成功しまして
攻撃19、防御84という、黒い鎧が完成です。

010113_1.jpg

スピキオとあわせると真っ黒ですごいかっこいいんですよ!。

でね、味を占めてね・・・
黒太子甲冑を掘りにいったんだけど・・・
探索R15で2時間で通常品2個しか出ませんでした。
バザーしてた人、何時間探索してたんだろう?。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

