--.--.-- | スポンサーサイト


2011.01.14 | DOL~1月13日クラッシャーりっちー

オポルト模擬にでていてネタがありません。

珍しく模擬面白かったけど、
4戦もすると飽きてくるのが困ったものです。
模擬って静かですしね。
みんな、戦闘だけしたくて集まってるから当たり前だけどw。


てことで、あれだ、愚痴を一つ!!!

りっちーが物を壊して困ります。
去年1年間で、
スキアボーナ攻撃60-70程度のものなんか2,3本壊してくれています。
少なくとも模擬で壊したのが2回。
50ブーツも1,2個壊してるんじゃないかなぁ。

作るの大変なんだから気を付けてください;;。
実戦中だったなら諦めるけど、模擬で壊すとか絶対やめてください。

先月はたしかテセウスの篭手壊してくれたし・・・。
(テセウスはニコラが作ったものだけどね)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

