--.--.-- | スポンサーサイト


2011.01.10 | DOL~1月9日大海戦3日目ダンツィヒ

大海戦3日目。
今日だけ商会で艦隊が出ました。
あたしは小型と大型のみ参加。
3連戦出るとどうしても目が疲れて頭が痛くなってしまうので><。

010109_1.jpg

小型は1人募集掛けて、海事LV20くらいの人?にはいってもらいました。
ちょっと対人もあったのでつらかったかもしれないけど、
初対人勝利って喜んでくれてたようなので楽しかったのかな?。

010109_2.jpg

010109_3_20110110145321.jpg

小型でも拿捕する勢い・・・。
敵旗艦拿捕で勝利とか><。
もちろん、大型でも・・・。
大型は9人でやってたんだけど、一人少ないのがそれほどハンデには思えませんでした。

010109_4.jpg

これ、ほんとに大海戦なんですかね><。

010109_6.jpg

あたしの成績はこんなもんでした。


大海戦終了後、そのままどこにも寄港せずにロンドンへ向かったのですが
うしろからイスパの海賊艦隊が移動してくるのが見えて
とにかく、先に仕掛けなければ援軍呼べないので
先制攻撃・・・

010109_5.jpg

こちらも白い人が混じってたんで
ラストになっても抜けクリ狙ってる人もいたりして・・・。
チャットでは拿捕とか囲んでとか轟音とか火炎壷とか
もう・・・指示が流れてました。

唐紅が○○○を拿捕しました!
○○○の船が航行不能になりました!
○○○を撃破しました!賞金775305㌦を獲得!
○○○に勝利しました!
戦闘名声を41獲得


○○○>ぎゃー
唐紅>99ファーブーツげとー


すご・・・。

りっちー>99ブーツイイナー
りっちー>それ履いたらあれだ
霍去病>水虫に;;?
唐紅>これをはいてインキンに対抗すればおk
りっちー>それすげーw
りっちー>画期的


010109_7.jpg

おつかれさまでした。
コメント

No title

あーMinaxさんてかなたさんとこの人だったんだ
今度遊びに行くので紹介してね!

No title

はい。
ブログはみたので、ぽらおさんがラブコール送ってるのは知ってますよ!。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

