--.--.-- | スポンサーサイト


2011.01.09 | DOL~1月8日ちょっと疲れたな

なかなか戦闘のし方を変えられずにスランプ状態です。
INの練習、カロの練習・・・といっても
練習をするわけじゃなくて実戦の中でやるんだけどね。

艦隊戦に少し疲れたので、
艦隊戦お休みするってりっちーには伝えてあったのに、
超大型戦で一人足りなくて頑張って出ることになってしまった。

団体行動だから仕方のないことなんだけどね。
人が足りなくて戦いの土俵に上がることすらできなかったことが
何度も今まであったから、
その悔しさはよくわかってるんだ。

モチベーションが上がらぬままに出たうえに
他国の海賊にまぎれて、
これまたそことは国籍の違う白ネのフレが混ざってでてきた。
まあ、そこまではどうにか自分のなかで処理できたけど、
最後の方で、そこの艦隊の別の人にうちの旗艦が略奪紙つかわれるわで
なんか水を差された感じになってしまい、
もっとモチベーション下がっちゃった。

ここで、勘違いしないでほしいんだけど、
楽しみ方は人それぞれなので、
それがだめだとかってことじゃないです。
なんでも楽しめるようになれたらいいんだけどな。
いっつもりっちーには考えすぎだよ。
そんなん笑い飛ばしちゃえばいいやんっていわれるんだけどね。

艦隊戦が楽しくなるように考えられたらいいなぁ。
コメント

No title

初書きです
収奪紙は完全な間違いで選んでしまったみたいだよ
でも、俺も経験あるから、モチベ下がるのはわかる。事故という事で、処理して貰えると幸いです

Re: No title

コメントありがとう。
一回ならそう思えたんだけど・・・。
でも良くないことが重なったから悲観的に考えすぎたのかもしれないから、
事故ってことにしておきます。
その方が楽しめるようになれる気がするので。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

