--.--.-- | スポンサーサイト


2011.01.07 | DOL~1月3~6日南蛮の日々

なんだかね、南蛮毎日やりました。
多分、このお正月7回やったんじゃないかなぁ。

ダブリンがまたポルトガルに攻められててね、
がんばって維持してるんですよ。
といっても、あたしやりっちーだの投資なんかはごくわずかで、
商会員やほかの人のほうががんばってくれてます><。


1/3

女神サラスバティーの宝玉

010103_1.jpg

どーん。


1/6

あんなに南蛮嫌いだったらりっちーが

ブラックモア>南蛮ハマッてきた

とか言い出して・・・。
というのもスキル枠があいたって言うんで、
ブラックモアで工芸品取引とってもらったんですよ。
実は、錬金術でガラス細工買うのに欲しかったのと
(これからは、ガラス細工買って来てもらえるw。)
南蛮で、やってみたかったんですよね。
で、りちー漂白するのに往復自走するほうがいいだろうってそそのかしてね、
ガラス細工運んでみたんです。
以前は自走のときは、マラガのサフラン積んでたんですけど、
色つきりちーつれてリスボン~ジブラルタルいくのがなんか面倒でね。

まあそんな感じで連日南蛮交易やってたわけです。
りちーの悪名もやっと1500までいきましたよ!。


010103_2.jpg

フレが後ろから追っかけてきて、
襲ったら上納のお年玉くれましたw。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

