--.--.-- | スポンサーサイト


2011.01.07 | DOL~1月1日らーめんごち!

1月1日はですね、初売り行きまして、諭吉様が2枚も飛んでいきました。
ホントは寝正月決め込んでたんですけどね。

28日にオフ会行って、そのままあーきぃに誘われて
29日にコミケにはじめて行ったんですよ。
大航海時代のブースに顔出してきました。

で、その夜・・・
母親が39度の熱を出しまして、ちょくちょく様子見に行って眠れなくて、
翌日30日は買出しにいって、31日にも頼まれた買物して
1日になって母が元気になってどこか行きたいというので
出かけることになったんですよね。
結局連日お出かけしすることに><。



さて、今年初の海賊お相手はこの方。

りっちー>並ひとつ!
Kanata>こばわあ
○○らーめん>あけおめ~
りっちー>麺固めでおねがいー
Kanata>おめええ


010101_2.jpg

りっちー>まだ食ってないのに><
りっちー>店主ころしちゃだめええええ
Kanata>帆はかえすw
りっちー>並ひとつ!
○○らーめん>ありです


らーめんで年越ししたからか、
初海賊の相手もラーメンでしたw。

あと、1日に商会員が増えるという、めでたいこともありましたw。
がちの最中にTELLがきて、海賊になりたいんですっていわれちゃって。
その人が今いるところは海賊だめな商会らしく、
うちに来ることになりました。

早速入ったその日から、ホロのガチ戦に参戦w。
まけまくったけど、入ったばかりの彼が
とっても楽しそうで、なんかそれ見てたら嬉しくなっちゃいました。

010101_3.jpg

サンちゃんって、めがねっこだったんですね!。
全然似合ってない・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

