--.--.-- | スポンサーサイト


2011.01.07 | DOL~1月1日0時12分

あけましておめでとうございます。
更新遅くなりました。
書くことたまりすぎてわけわかんなくなったので、
かなり省略して綴ります><。

年越しを、あーきぃからもらったラーメンで過ごしまして、
というのも、そばはアレルギーを起こしたことがあるので、
それ以来食べてないのです。

1月1日0時12分

☆カイン☆がH○○○を撃沈しました!
H○○○の船が航行不能になりました!
H○○○を撃破しました!賞金1634610㌦を獲得!
H○○○に勝利しました!
戦闘名声を1獲得


H○○○>www
☆カイン☆>うははww
りっちー>おめでとう!
カ○○○>あら
☆カイン☆>あけおめww


010101_1.jpg

2011年は白星スタートでした。
まあこのあと、いっぱい負けちゃうんですけど(笑。

Kanata>あ、お年玉は?
sativa>内緒だぞ!


sativaからトレードを申し込まれました
航海者のお守りを2受け取りました
トレードが成立しました


Kanata>ありがとおおおおおおおおおお!
Kanata>ウンウン
sativa>時価1Gだな
Kanata>やった!


内緒だぞっていうのは、
ブログに書いてってことだと思うので名前出しちゃうぞっと。
お年玉もらっちゃいました。
ありがとーサチオジサマ!。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

