--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.12.31 | DOL~12月31日

去年の冬は、ほんとにイングランドに海賊が少なくて、
艦隊戦といったらディアさんとりっちーと3人でやるのが精いっぱいだった。

3ヶ月の休止を経て、4月に復帰してから、色々なことがありました。
少なかった商会員も増えてきて入ってきた人が海賊になって、
商会員でたまには艦隊戦できるようにまでなりました。

戦闘に関しては、ほんと下手くそな副会長ですが、
みんなが支えてくれて、続けて来ることができたと思っています。
沈みすぎて凹んで、やる気がなくなったときも励ましてくれて
楽しくやろうっていってくれた仲間がいたから。

時々、仕様変更や海域変動でがっかりしたときも
やっぱりそれを共有してくれる仲間がいたのは楽しかった。

去る人がいて、来る人もいる。
これから、みんな変化していって
道が別れてしまうこともあるかもしれないけど、
今を大事に、楽しんでいきたいとおもっています。
来年もよろしくです。



最後に・・・
書こうか迷ってたことを少し時間がたったので書くことにします。

秋ごろ、大航海の友達が1人亡くなりました。
オンラインゲームなんて、
INしなくなったらそれっきりになることが多い中で
知らせてくださってありがとうございました。
知らせてくださったご家族の方に本当に感謝します。

他国なのでKanataに襲われたりしたけど、
同じ海域にいて、「こっちこないでー、きゃー」とかいってきたり、
「来ると思ったー」っていって笑ってくれたりして、
相手してくれて楽しかったよー。
思い出すとちょっと泣けてきちゃうんだけどね。
もう会えないなんて嘘みたいで、
いつかどこかでひょっこり会えるような気がしてなりません。

顔は知らないけれども、いつか天国で会える日を楽しみにしています。
待っててね!。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。