--.--.-- | スポンサーサイト


2010.12.31 | DOL~12月28日ルイーダの酒場

ロンドン噴水広場のメンバーでオフ会がありました。
総勢6名。
うち3人とは1年半くらい前にも一度あってたので、
和気藹々と、楽しい時間を過ごしました。
ほんと、時間があっという間に過ぎちゃった。
場所は、ルイーダの酒場!。

あたしね、ドラクエやったことないのでよくは知らないけど
さすがにスライムは知ってる!。

101229_1.jpg

101229_2.jpg

でてきた、スライム肉まんがかわいくてwww。
あと、なんていってたかな?。
なんとかの金棒?棍棒?。
とにかく大きい鳥の足が・・・。
手前の二個の丸いのはコロッケで
上にバターのせてあって、呪文とともに火をつけてくれました。
もたもたしてたら火が消えちゃって><。

前回のコラーゲンゼリーに続いていい思い出が出来ました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

