--.--.-- | スポンサーサイト


2010.12.31 | DOL~12月26日女神フレイヤの神酒

昼間、巨大な葉が結構あったのでPFにもっていったんだけど、
そのときにりっちーが「女神フレイヤの神酒」ての使ったの。

101226_2.jpg

101226_3.jpg

こんな派手なエフェクトでした。
ちょっとびっくりしたよ。

んで南蛮やってちょっとお金稼ぎしました。


そして、夜・・・
りっちが先にソロで海賊してたんで
洋上で合流するためにソロで海賊しながら移動してて
長崎の西まわったあたりでね
イスパの戦列っぽいのが2隻みえたんだ。
後ろが副官なのかどうかちょっとわかんなかったんで
近づいたら装甲戦列2で、おおう!と思ってたら・・・

ブ○○○○○○○○○はKanataにガッツポーズした

おお・・・名前は見たことあるけど・・・。
とそのときりっちーから注意が!

りっちー>イスパのPKKぽい二人組いるから
りっちー>気つけないとダメよーw
Kanata>いた
Kanata>襲われなかった・・・
Kanata>エモされたんですが?
りっちー>w


でももう、出会っちゃったよw。
で、せっかく商会員あつまて4人になってこれからってときに
PKKがいっぱい沸いちゃったので、
なんもできずにおしまいになりました。
明日からしばらくロンドンで遊ぶ予定です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

