--.--.-- | スポンサーサイト


2010.12.31 | DOL~12月25日討伐成功

昨晩遅くに長崎前で2人でうろうろしてたら、

ぴ○○○がソロでいたので仕掛けたら逃げられたので、
ま、いっかってほっといたらぴ○○○がもどってきて今度はあっちから仕掛けてきた。
副官呼んであそんでるので、
こちらも副官呼んでぐちゃぐちゃにして

りっちー>ヒマなんか!
ぴ○○○>おうよ
りっちー>友達今日はおらんのんかぁ?
りっちー>なんぞこのカオス・・・


でたり仕掛けたり繰り返してたそのとき・・・

び○○の強襲です!

オスマンの2人に仕掛けられた。
資材も水ももともとうろついてて減ったあとに
ぴ○○○とやって使った後だったので、
HQっていったのにりっちがみてなくて、続行になっちゃったんだ。

まあ仕方ないので、この前のリベンジとおもってがんばった!

101226_1.jpg

遭遇戦な上に、資材足りるかドキドキしたんでSSちゃんととれなくて・・・。
で、戦闘後に気がついたんだけど、商会員から討伐依頼があった相手なんだよね。

この方、昔ゲーム始めて2カ月くらいで、
銀行というものを知らずに貯めた2Mを持ち歩いてて
び○○に襲われて持って行かれたんだそうです><。
自分が遭遇したら自分でやってみようとは思いつつ
出会いがなかったそうで。

一応、艦隊戦ではなくて、タイマンかまあ2:2までならいいよっていわれててね、
勝利のSSがなかったけど、このSSみせたらお礼に重装もらっちゃった。

101226_4.jpg

やったぁ。
次なんか2月にいい船実装されたらこれで作ろうっと。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

