--.--.-- | スポンサーサイト


2010.12.26 | DOL~12月25日クリスマスの商会チャット

りちー>歪みを取る治療は整骨院でしかやってくれないん
ニコラ・ラリーニ>カイロプラクティック? がいいんだよね
りちー>それ整体だけど一撃で直そうとするんで根本的には治らないらしいよー
りちー>それに保険きかんしw
ニコラ・ラリーニ>あー そだね
Liberty>カイロプラクティック?て整体を英語で言っただけかと思ったw

りちー>柔道整腹士ってのがいるのが、整骨院なのかなぁ
Liberty>うちのちかくの整骨院は少林寺の看板も下がってるw
りちー>ボキボキいわせたりしないから、なにやってるのかサッパリわからんけどw
Liberty>免許違うのかね?

Liberty>あたしさ、朝起きるときに首ねん挫したことあるのね。
Liberty>で、整骨院ちかかったんでいったんだけどー
Liberty>そこの先生に、長時間同じ姿勢してたんでしょうっていわれて
Liberty>首が細いので、筋肉がないから気を付けてくださいっていわれた。

りちー>筋肉つけましょうw
りちー>柔道やれば首強くなるはず
Liberty>えー今から首太くするの?
パンダの杜>レスリングか柔道か相撲か、、、、、
りちー>格闘技全般首鍛えないと話にならんけどwww
ニコラ・ラリーニ>グリングリン 首でブリッヂしてるしw
りちー>ボクサーも首弱かったらもげちゃうw

Liberty>なんかあたしの首もがれてるきがしてきた

パンダの杜>催眠術wwww
☆カイン☆>ボキッ
りちー>ブチッ
パンダの杜>あなたの首がなくなりますって暗示かけるのだよww
りちー>ポイッ
Liberty>ばかぁああ
パンダの杜>ほんとに感覚なくなるからww
ニコラ・ラリーニ>_| ̄| ~○
りちー>ウヒヒ
☆カイン☆>イラネ ポイッ|゚Д゚)))
りちー>あ、とれたw
パンダの杜>キャアアアアアアアア
Liberty>おまえらいいかげんにしろおおおおおおおおおおおおおおおお!




りっちからカインへクリスマスプレゼント

101225_1.jpg

この服、織物+2で、あたしも持っていたので
お針子パンダにもあげることにしました。
お礼に、なんと

インカ豪族の服を渡しました
白銀飾の宝冠を受け取りました
大型船尾楼を受け取りました
神農の薬草を1受け取りました
トレードが成立しました


101225_2.jpg

白銀飾の宝冠もらっちゃったー。

それから、復刻白銀飾甲冑にチャレンジしまして、防御100が5個できたんです。
攻撃力13のは、あらためてカインさんへ。
攻撃力11のは、ニコラへプレゼント。
そしたら、ニコラからは防御70台のブーツもらっちゃった。
あたしが持ってる中では一番いいブーツだよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

