--.--.-- | スポンサーサイト


2008.01.15 | とても嬉しかったこと

ちょっと謝りたいことがあって、フレンドにメールをしたときのことです。

自分こそ悪かったと思うって言ってくれた上に、
うちが気にしてないかを心配してくれてました。
メールしてよかった^^。
うちは、こっちこそ悪かったのに、気にしてたらどうしようとおもってたから。

でねでね・・・。

「リバさんの文章は
何て言うか独特の「間」があって
すごく、ほっこりします^^」

って・・・。
なんかね、こういう自分の言葉で言ってもらえるのって
すごくうれしいというか、あったかいなぁって思った~。

書きあがるとどれも文章が長くて、あとでどんどん削減するんだけど、
それでも長い日があって、読みにくいだろうなって思ってた。
削りすぎは意味がわからないし、雰囲気もつたわんなくなることもあるし、
実は、すごく悩みながら編集してるんです・・・。
編集しなおす時間のほうが長かったりします。

「何て言うか、独りよがりじゃなくて
みんなで楽しんでるよ~ってのが、読み手にわかるよ^^」

こんな風に、うちのブログを見てくれてる人がいるって、
なんかとっても幸せです^^。


もちろん、
普段、登場してくるフレンドや商会の人にも、
おもしろいねって言ってもらえたりして、
それも励みにはなってるんですよ。

でも、一回出たかでないかくらいの人から
こういう風に見られてるってのが、すごく嬉しかったので、
ここに書いちゃいました。

なんか自慢みたいで恥ずかしいけど><。

応援してくれる皆さん、ありがとう。


コメント

いえいえ

かなたの文章はなごみます。
言い回し一つで、優しい感じがにじみ出るわけで
そんな言い回しが苦手な私ですが
今後ともよろしくお願いします

だえちゃんへ

えっと・・・
だえちゃんにそんなこと言わせてしまってごめんなさーい^^。
8年の付き合いだもん、
このブログを楽しみにしてくれてるのはなんとなく感じてました。
ありがとう。

No title

(ノ´∀`*)コメント遅くなってごめんね~
いや、ほんとの感想なんですよ。こういう風にブログに何気に書いていただくと、あぁ、感想が伝わったんだなぁって嬉しく思います。今後ともよろしく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謝らせてしまった人さんへ

メールしたことが逆にこういう形で帰ってきて、
うちはとっても嬉しかったです。
本当はこの頃、仲のよかった商会の人が、
トラブルで商会を抜けてしまい、落ち込んでた時期だったの。
驕ってるとは思うんだけど、何か出来たんじゃないかと
ついくよくよ悩んでた頃だったのでした^^。

今はもう大丈夫。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

