--.--.-- | スポンサーサイト


2010.12.26 | DOL~12月24日Zophy君どこ?

事の始まりはロンドンのシャウトだった

m○○○>Zophy君どこ?

Kanata>トイレ
りっちー>銀行前
Zophy>銀行前でトイレ
A○○○>ひとりでケーキたべるよ
m○○○>100ブーツ持ってきたんだが
Kanata>あたしがもらってあげる!
りっちー>んじゃ俺があずかるよー
ホイホイ>ゾフィーはトイレでケーキ食べる
Zophy>色々とおかしいだろ!
m○○○>じゃ頼むw
A○○○>ゾフィーどんだけよごれw
Zophy>っておいいいい!!
りっちー>うははw
Kanata>100ぶーつはもらった!


m○○○からトレードを申し込まれました
スキアボーナを受け取りました
トレードが成立しました


なぜか、スキアボーナが・・・。

Kanata>すきあ???w
m○○○>あまってるから やるよw
Kanata>わーい
Kanata>サンタさんだ!


ってことで100スキアをいただいてしまいました><。
m○○○さん、ありがとうございました。

Kanata>100すきあげっとー!
Kanata>ぞぺーありがとおお!
ホイホイ>ゾペー俺にもくれよ
A○○○>ロイヤルへの寄付はAQUOSまで(・±・)
りっちー>ゾペーならあげます^^
Zophy>ありがとうm○○○!!!
ホイホイ>ゾペーならイラネ^^^
Zophy>1晩5mでどうですかサンタ服の女キャラの方!


だそうです。
だれかゾペーもらってあげてね!。



ロンドン噴水での立ち話
あんまりにもアホなので、くだらない話が嫌な人は見ないように。
靴○○○○>こんなときにタバコ最後の一本かよ
イシ○○○○はっ!
イシ○○○○>俺も最後の1本だo><o
靴○○○○>俺にとってタバコは生命線といってもいいくらいだ
靴○○○○>タバコ1000円になってもタブン吸うだろうなw

Ma○○○○>煙草止めておっぱいすったら健康的だよ!

靴○○○○>それはいいね!
クロ○○○○>Ma○○○○さん、それいいね!
靴○○○○>それならタバコやめらry

クロ○○○○>でも、冬場におっぱい吸うと乾燥してるからかゆくならない?
Ma○○○○>乾燥しない程度に(ry
クロ○○○○>ということは、エンドレスチュッパチャップス!?www
靴○○○○>wwwwwwwwwww

L○○○○>胸垂れるんだよね・・・・吸われると・・・・
ま○○>垂れるってw
クロ○○○○>じゃ、オレが支えるよw>垂れる

FU○○○○>新発売 クロ○○○○ブラ 1980
クロ○○○○>お求めやすい価格!?w


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

