--.--.-- | スポンサーサイト


2010.12.23 | DOL~12月22日復刻白銀飾甲冑その3

朝ごはんを食べていたら、
DOLメールが携帯電話に転送されてきました。

蘇さんから、「高級鎧の装飾法」でたよーって。
はや!!!。
さすがレアハンター、すごいよね。
一発でたらしいです。
何かお礼をとおもったのに、ただでもらっちゃって><。
うーん、
誰かにもらったお礼をしようとして
他の人からまたなにかもらってしまうという・・・循環してます(笑)。
いつか何か、お礼が出来るといいな。


金箔飾甲冑の材料は
 プレートアーマー
 鉄材(30)
 金(32)

上級錬金術「金箔飾甲冑の操作」の材料は
 実験台(家具)
 錬金薬液(なんでもいい)
 つぼ

20個の金箔飾甲冑ができまして、
これを「金箔飾甲冑の操作」で白銀飾甲冑にしたら5個しかできなかった。
うち、逸品が2つ。
一つは防御100!!!
一つは78でした。
100のは早速学者のアミュレット買って
ジョンディーさんの家へ駆け込みました。

101222_1.jpg

攻撃力の最高が14ということなので、
1つ及ばなかったけれど、いいものが出来ました。
防御78は残しておいて、残り3つはまた実験にて・・・消滅

長い長い3日間でした><。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

