--.--.-- | スポンサーサイト


2010.12.23 | DOL~12月21日復刻白銀飾甲冑その2

拾ってきた白銀飾甲冑をどうにか銀行に詰め込んで帰ってきたけど
ほかの材料をそろえないと・・・。
正直、倉庫がすごいことになってしまい、身動きが取れなかったんで
色々まとめたり捨てたり・・・。

復刻白銀飾甲冑の材料は
 白銀飾甲冑1個
 白の錬金薬液8個
 学者のアミュレット1個

学者のアミュレットは作ることもできるけど大変なので
リスボンのバザーとSHOPから5個買ってきました。

101221_1.jpg

そして出来たのが5こで、96,83,83,80,80でした。
96のだけが大成功だったみたい。

残り17個の分まで学者のアミュレット買ったら破産しそうだったので
交易+3のアイテムをつかって実験してみることにしました。
この実験の材料がまた細かくて・・・作るの大変だった。

上級錬金術「白銀飾甲冑の操作」の材料は
 実験炉(家具)
 白銀飾甲冑
 実験用金づち
 ウェントゥス

えっと・・・17個全部壊れましたwww。


まあ96ならかなりいいのでカインさんへプレゼント。
残りの4つもそれぞれ商会員へ。


探索だと逸品を手に入れるのが大変なことがわかって、
次は

上級錬金術「金箔飾甲冑の操作」

で白銀飾甲冑を作りたいなーと思いました。

そのために必要なのが、金箔飾甲冑を作るレシピ
つまり「高級鎧の装飾法」(ポルトガル商船隊から収奪)が必要。
リスボンいったりして売りをみるけどない。
そうすぐ、レアレシピが思い立ってその日に売ってるわけないよね。
でごにょごにょしてたら、ニコラと蘇さんが
かなさんどうしたのーってこえかけてくれて、
レシピのことをいったら、2人でとりにいってくれたんです><。
でも、今日は出なかったのですが・・・つづく。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

