--.--.-- | スポンサーサイト


2010.12.23 | DOL~12月20日復刻白銀飾甲冑その1

カインさんになんかお礼をしようと思って、
ダンジョンにもぐるのに90以上の防御のある鎧をプレゼントしたいなとおもったんだ。
レリックハンターの称号をつけるため、
マレシャルが着られないのでいつも獅子鎧着ていたので。

ジェネラルで逸品を作るか復刻白銀飾甲冑を作るか迷って
インドにまずいってきました。

ジェネラルだと、自分じゃ作れないので材料をそろえて
りっちに作ってもらわないといけないので、
インドのPFで純鉄の板金を作って、あと生糸を持ち帰ることに。
その前に、復刻白銀飾甲冑の材料である白銀飾甲冑を掘ってみた。
1時間で3個くらいかなぁ・・・。

101220_1.jpg
サムネイルです

22個ほど掘って、73の逸品が3個。
73じゃ、大していいもの出来ないなーと思いつつロンドンに帰りました。

希望として90以上を2個。
カインさんに1個、あとフレのフレがこの鎧欲しがってるって聞いたので
もしもう1個できたら声かけてみようと。

帰り、ちょっとぼーっとしてて
1200積んだ生糸が500ほど燃えた・・・。
防火副官もってるのに防火にしわすれてました。
探索でちょっとつかれたのかも。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

