--.--.-- | スポンサーサイト


2010.12.20 | DOL~12月19日がんばったで賞

昼間、ちまちまとクリスマスイベントをやってみました。
Libertyで女性用、Freedomで男性ををゲットしたので
男性用はヌンダムにあげました。

101219_1.jpg

女性用の赤はあるるかんにあげようと思ってるんだけど
忙しいみたいでINしてこかなかった><。

ポイントを180*2溜めたので、
青い服を100でもらって残り260は靴下のロットに変えました。
130枚の靴下ロットから42枚の赦免状がでたので
早速りちーにつかわせて、イングランドの敵対度を平常にさせました。
クリスマスなんだから、免罪符もだせばいいのにね。
りっちにも無理矢理アムステルダムでもらえる
クリスマスロットの分だけやらせたら
なんと、そっちからは免罪符が1枚でました。
これは、最後の悪名1消すのにいいな。

ダンジョン行き過ぎて、ダヌの在庫が減ってたんで
ダヌ作ってきました。
ダヌは甲板用にとっとくようにしようっと。


後は夜は、カインにロンドンから紅毛城に連れてってもらいました。
3週目だったかなぁ?。

☆カイン☆が宝箱を開けました!
☆カイン☆が淡水海上戦記を1入手しました


☆カイン☆>おおおお
☆カイン☆>きたー
Kanata>おおお
Kanata>おめでとう
☆カイン☆>あれ
☆カイン☆>おれだけ?
Kanata>うん・・・


でなかった><。
でも、一冊でただけでもまだいいよね。

☆カイン☆>これあげるよー
Kanata>またでたらでいいよ
☆カイン☆>オイラ一冊もってるから
Kanata>とられちゃうかもよ?
☆カイン☆>きにしない^^
Kanata>ありがとぉおお
Kanata>でも、またお手伝いでもいくんで、
Kanata>行く時さそって!
☆カイン☆>がんばったで賞^^
☆カイン☆>あい^^


ってことで、頂きました。

101219_2.jpg

やったぁ。
あとは、え○○○○○さんから支援でもらった弓を装備すれば
かなりの火力UPです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

