--.--.-- | スポンサーサイト


2010.12.20 | DOL~12月17日帰って来たネーデルランド操帆指南書

カインさんが、自力で紅毛城に行けないので
Libertyでクエストを紹介して同行することになりました。
一度やったらやれないクエストなので、
まだやってない人に声かけてみたところ
蘇さんも一緒にいくことになりました。

なにしろ、紅毛城には弓と本が眠っているんですよね。
これは軍人にとっては喉から手が出るほど欲しいものだったりも。
あたしも本のほうは欲しいんだけどね。
Kanataはだいぶ前に紅毛城発見しちゃってるんですが
罠がないのでいく機会があんまりなかったり^^;。

101216_1.jpg

紅毛城を発見しました!
冒険経験を560獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を280獲得
クエストを達成しました


蘇金栄>おお
Liberty>デター
☆カイン☆>おおお


やっと発見。
この後ホロにカインに来てもらってKanataとりっちと合流して
カリカットで中層クエ受けて紅毛城にいくことになりました。

と、まくらさんさんと出合った!。

テンピュールと交戦に入ります!

りっちー>っとおおおお
☆カイン☆>ノ
Kanata>まくらあああ
テンピュール>まじですかw
りっちー>まくらかwww
☆カイン☆>マジデス
Kanata>上納ないのぉ
テンピュール>みのがしてw
りっちー>しゃーない


お小遣いくださいよぉ、まくらさーん;;。
シクシク。
淡水についたら、昨日ホロで出会った皆様方がおりました。

み○○>いまからダンジョン?
りっちー>うん
み○○>@@
Kanata>まだ中層のあいてむががが
x○○○○○○>あたま
☆カイン☆>ウハハ


りっちーの頭に反応していますw。
防御がたかいからってツタンかぶっていくんだよ・・・ダンジョンにw。

☆カイン☆がネーデルランド操帆指南書を1入手しました
ネーデルランド操帆指南書を入手しました!
メモリアルアルバムに収集テーマが追加されました!
収集テーマ名「紅き城に眠りし財宝」
ネーデルランド操帆指南書が収集テーマ「紅き城に眠りし財宝」に記録されました!


☆カイン☆>おお
☆カイン☆>キタ
りっちー>えー
Kanata>きたあああ
りっちー>俺だけこねえ
☆カイン☆>アイテム枠でないです?@@;
Kanata>りっちきてない
りっちー>4あいてるw
☆カイン☆>(´;ω;`)


そして、一発できたよ!!!。
で、ですね

深層に行くのにアイテム整理してて、頭装備2こ捨てたんですよ。
で、途中で捨てたはずの頭が1個まだ入ってるのに気がついて

Kanata>あれ
Kanata>ネーデルランドの本ない
☆カイン☆>(´;ω;`)
Kanata>まちがってすてちゃったかも
☆カイン☆>え@@;
☆カイン☆>ウハハ


いあ・・内心泣きたいくらいショックだったけど、
自分が悪いし、カインさんが持ってればまたこれるしって
自分で自分慰めてたんだ><。

で、クリアした後外で探索してみた。
捨てたのが外だってのはわかってたんで。

歩揺を入手しました!
通天冠を入手しました!


☆カイン☆>みんないろいろすててんな;;

カインも探索してくれたんだけど、
まだ時間的に出てないみたいなので、
もう一回ダンジョンいってみよーってなったんだ。
で、失敗して死んででてきたところで

探索スキルを発動しました
すぐそばに何か落ちているようです
☆カイン☆が探索スキルを発動しました
☆カイン☆からトレードを申し込まれました


Kanata>???
Kanata>いいよー
☆カイン☆>ひろったww
Kanata>カインもってたほうがいいよえええw


ネーデルランド操帆指南書を受け取りました
トレードが成立しました


☆カイン☆>カナさんのwwww
Kanata>あたしおとしてた?
☆カイン☆>ウンウン


なんと・・・でてきたそうです!。
やったぁ。

101216_2.jpg

カインありがとー!。
淡水海上戦記はでなかったけども、
それまたいつか!。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

