--.--.-- | スポンサーサイト


2010.12.20 | DOL~12月16日ナイスバック

東南アジアまで行ってしまいました。
で、ホロでカインも合流して、
ポルトガルと3:3やりました。
ライン際のぐちゃぐちゃでさ、敵が船乗り上げて操作不能になって・・・


敵船ぐ○○を撃沈しました!
ぐ○○に大打撃を与えました!
ぐ○○の船が航行不能になりました!
ぐ○○を撃破しました!賞金1519150㌦を獲得!


ぐ○○>ひーw
ぐ○○>ナイスバックw


自分で言ってるんだもの。
本日、沈められたのこれだけだったんだけど、おかしくてw

☆カイン☆>(゚∀゚ )
りっちー>ウハハ
ぐ○○>(;´Д`)ハァハァ …
み○○>(´ρ`)
Kanata>おかしいくらいに
Kanata>めのまえにけつがw
Kanata>差し出されました!
ぐ○○>(*´ω`*)


そこで照れないで!。

与1被2。
だめだのぉ。
りっちのすごいアホ死も見ちゃったしなぁw。
でも楽しかったw。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

