--.--.-- | スポンサーサイト


2010.12.14 | DOL~12月13日ゲルン帆作成

いつも帆の注文とってくれてたフレがINしなくなっちゃって
ゲルン帆がなくなってきたので
ブラックモアとウィレムスタッドへ作りに行きました。

が・・・中枢おちてた;;。

仕方ないので、バイーアにいるFreedomを
ケイマンかトルヒーヨに移動させることにしました。
先に、Libertyとモアでケイマンにいったら中枢だったので
ついでにりちーも一緒に来てトルヒーヨに投資しちゃおうと
りちー&Freedomでケイマンへ。

途中襲われることも無く無事ついてゲルン作りました。
Freedomは砲術家だったので、
マイスター名乗れないからブラックモアに弟子入りして作りました。
成功率はあんまりよくなかったですね。
3割は届いてなかった気がしました。
でも、持ってきた材料が無駄になるよりはいいですよね。

その後Freedomとりちーでトルヒーヨにいって投資して
ブラックモアとLibertyはロンドンに帰りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

