--.--.-- | スポンサーサイト


2010.12.09 | DOL~12月7日カインの災難

101207_1.jpg

ログインするなり衝撃の告白が・・・。

☆カイン☆>100ブーツ・・・(´;ω;`)
☆カイン☆>コワシタンダヨ!


ポクポクポク・・・チーン
ご愁傷様でした。


☆カイン☆>ワスレヨウ(´;ω;`)
Liberty>ブーツはなかったんだよ!
Liberty>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
☆カイン☆>イーエイヽ(*´∀`)ノ
欽也>(´、ゝ`)ブーツ壊したんだってね カインさん♪
☆カイン☆>・・
☆カイン☆>海賊でやさぐれるww


欽也がひどいこというから、ますますやさぐれるカインさん。


そして夜はふけて・・・

☆カイン☆>ヤベー
☆カイン☆>携帯壊れた・・・・
☆カイン☆>NPCに拿捕された時コーヒーこぼしちゃったしなぁ(´;ω;`)
唐紅>しばらく乾かしてみて
唐紅>再起動すると行ける時もありますよ
唐紅>で、とりあえずデータをどこかに避難させると。
☆カイン☆>今電源はいったり切れたりを繰り返しております(´;ω;`)
☆カイン☆>ゆうこといかなーい(ノ∀`)
唐紅>しばらく乾燥を;w;
☆カイン☆>ぴこぴこうるさい;;


携帯までこわれちゃったそうでw。
NPCに見事に混乱BOXくらって
7回鐘失敗で拿捕られたんだって。
そのときに携帯にコーヒーこぼしちゃったそうで・・・><。


☆カイン☆>今日は最悪だw
☆カイン☆>携帯壊れるわ100ブーツ壊れるわ
Janice.R>今日カインさんと組んだ 私も死亡フラグ?wwwww
☆カイン☆>ニヤリッ|д゚)
Janice.R>(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

☆カイン☆>イエーイヽ(*´∀`)ノ
Janice.R>ヽ(´ー`)ノ
りちー>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
りちー>ん?
Janice.R>謎w
☆カイン☆>拿捕ダホーーーヽ(*´∀`)ノ
☆カイン☆>拿捕シタイノニ
☆カイン☆>キーーーーーーー(゚∀゚ )


なんかもうカインも壊れてましたw。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

