--.--.-- | スポンサーサイト


2010.12.07 | DOL~12月5日陛下と遊ぶ会

結局、りちーとFreedomの大型ガレオンだけじゃなくて、
りっちーの大型ガレオンも初期化して強化しなおすことにしたんで
朝から造船部品を作りにカリブに行くことになりました。
居室はアデンなんでリスボンで買おうかなってことになって、
舫綱は前に作ったのがまだあまってたんで、
とりあえずカリブ近辺で作れるもの作ろうって。


準備中に船の交換するんでCCしたら
りっちー、Zophyに頼まれてフランスと2:2することに。
あたしもCCして見に行って終わったと思ったら
フランスももう1人来て3人になったので3:3することになりました。
1戦したら、フランスの1人がおちたんだけど、そこへ・・・

ロ○○○○>はいろうか?
Zophy>うわ ロ○がそっち行ったらきついなぁー
ロ○○○○>人数少ないんだろ?
ロ○○○○>援軍行くぞ
ロ○○○○>イング調子こいているからちょっとたまにはしばこうとおもってた
Zophy>勘弁してくださいよ!
ロ○○○○>ちょっとまってね
ロ○○○○>交易品売り払う


交易中だったのに、積荷ホロでうっぱらって参戦のようですw。

りっちー>俺落ちるぞーw
りっちー>俺落ちるぞーw
りっちー>もう組んでるのかw
○>いいよ
りっちー>しゃーないから
○>おちちゃえ
りっちー>陛下と遊ぶ会、一回だけ参加するよ


入れるフランスもなかなか面白いねw。

Zophy>なんかロ○と艦隊戦っておもろいなw
ロ○○○○>ぞぺからころすぞ
りっちー>それヒミツにしないと・・・


うははw。
ほんとね、楽しかったな。

ロ○○○○>ふう
ロ○○○○>いったんたいきゃうしよか
Zophy>可愛いなおい・・
ロ○○○○>ふふ
○>うふふ
ロ○○○○>こうせんはさせん


ロ○○○○と交戦に入ります!

Zophy>させちゃった
Zophy>りゃ、略奪!
りっちー>うははwwww


でたぁぁぁぁぁ。

Zophyがロ○○○○を撃沈しました!
ロ○○○○の船が航行不能になりました!
ロ○○○○を撃破しました!賞金2190750㌦を獲得!


ロ○○○○>あら
○>あら
りっちー>あら・・・
Zophy>あ ごめん


といいつつ3回も参加してるじゃんよ!。
全部で4戦して3勝0敗、与3という好成績!。

そしてホロにもどって

りっちー>陛下
ロ○○○○>うむ
りっちー>今日のところはコレくらいで許してください
Kanata>ありがとうございました!
ロ○○○○>特別に許す!
ロ○○○○>くるしゅうない
りっちー>ありがたき幸せ
Zophy>今日は勉強になりました ありがとうございました
ロ○○○○>でてきたらころすぞ
Zophy>ひええええ
りっちー>ゾペー
りっちー>死亡フラグだな。。。。


ゾペーは陛下に嫌われちゃったみたいですw。



それで・・・夜大型ガレオン作ったんだけど・・・。
Freedomの船はまあまあの出来だったんだけど

101205_1.jpg

りちーの船がちょっとちびったんで、海事用なので設計変更でしのぎました。
しかし、りっちーの大型ガレオンが中間値よりも
横ー10 縦ー10 耐久ー10 旋回ー1 耐久ー10
と、全部ちびっちゃった。
どうしようもないので作り直すことにして、
明日また足りない部品作ってくることにしました。



さて、夜中もホロに呼ばれましてちょっと戦闘しました。
今日はなかなかいい感じに動けました。
コメント

皇帝も空気読めるんだねw

No title

この日は、楽しかったね。
SSとってなかったのが悔やまれました><。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

