--.--.-- | スポンサーサイト


2008.01.14 | Kanataの海事あげ

Kanataの海事あげ準備です。
もっていた、商大キャラックに大砲が3基つめるように、
レイジーに改造してもらいました。

装備を色々そろえていたら・・・

きゃらこ>海事はまっぱが基本だと思ってた・・・
aruru>まっぱってなんでそ
ぱっぴんす>いえ、おっしゃるとおりです師範
Civic>まっぱだか
Civic>俺もそう思ってるw
aruru>.....


女性キャラだったら、服は必須だよぉー。
ね、あるるん。

で、大砲なんだけど、カロだとまだ砲術が1で装填が遅いため質問。

Kanata>ラピッドファイヤーとデミキャどっちがいいかなぁ
ぱっぴんす>スキルならラピ 平均ならデミ
Civic>Lvあげるならカロ
ぱっぴんす>レベルならカロ

ぱっぴんす>かぶった。。。
ぱっぴんす>死のう・・・


え・・・。
死ぬな、だえちゃん;;。

きゃらこ>デミ16オヌヌメ
Civic>ラピ14ってほとんど売りないよw
Civic>あっても16だと思うから
Kanata>砲室たんない


でも大丈夫、ラピもデミも14門ならLV11で作れるので転職しても作れるのだ。

きゃらこ>砲術低い時のカロって充填にストレス感じるなぁ
Civic>ラピだと快適だった記憶はある
Civic>ラピのが小型で装填もラピのが早い
Civic>射程はデミのが長いからそっちのが使いやすいかもしんないけど


ふむふむ弾道まだとれてないので、デミキャに決定。

リスボンとセウタで日清の初級中級海事学校をでて、ピサに移動。

これがつらかったー><。
2ACCで上級海事学校出ました・・・。
卒業試験は、日清が何度か沈みそうになったけど、どうにかクリアしましたよ。


海事学校通ってる途中、アテネにクエストをしに行ったとき、
なんとシャンディアに会ったんです。
正直、こんな奥地で会うのは珍しい。

アラビア語持ってる?ってきかれて、クエ出しにいるらしいのでPT組んでみた。
でもなかなかでなくて・・・。

シャンディア >斡旋書売ってw
Liberty>いいよー

シャンディア>上級クエって出にくい?
Kanata>バシリアスってやつか
シャンディア>アラ語必須じゃないみたい^^
Kanata>じゃ何が!
シャンディア>わからない;;
Kanata>顔が足りない・・・?
シャンディア>商会員は言語なしで1枚ででてって;;
シャンディア>。・゚・(*ノД`*)・゚・。

PTを組んでから30枚以上つかったかな?。

シャンディア>キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

よかったよかったー。
さて解散と思ったら、

シャンディア>りばもやる?
Kanata>むりじゃ・・・?


LVみろよ~www。

シャンディア>俺がすぐ沈めるお^^
Kanata>逃げ切れない気がw


でも、シャンと一緒にクエストやるなんてめったにないのでついて行ってみることにw。

Kanata>マグステとかもないから、あんまりこっち気にしないでやってね
Kanata>外科もまだなしなので、修理だけかも・・・

シャンディア>ガレアスか><


敵はガレアス10隻。
調べてみると白兵しないほうがいいようですが・・・。

シャンディア>でも名匠カロだから余裕かもw
Kanata>あ、例のぶつ?w
シャンディア>常につけておかないと、いつ襲われるかわからないからw
Kanata>一回くらいつかってみた?
シャンディア>まだなのらw初w
シャンディア>名匠って弾速上がるんだね^^
Kanata>つかったことありましぇんw


作ったことはあるけど、使ったことないのですよw。

ええっと、まず開幕囲まれてでした;;。
とりあえず、シャンディアと反対の方向に逃げて、場所を確保。
て、白兵なっちゃってるし・・・。
修理スキルがとにかくすごいことになりました。

修理スキルの熟練度が250に到達

シャンディアがバシリアスを拿捕しました!

修理スキルの熟練度が300に到達
修理スキルの熟練度が350に到達
修理スキルの熟練度が400に到達
修理スキルの熟練度が450に到達

シャンディアがバシリアスを拿捕しました!

修理スキルの熟練度が500に到達

シャンディアがバシリアスを拿捕しました!
シャンディアがバシリアスを撃沈しました!

修理スキルの熟練度が550に到達

080114_1.jpg


シャンディアがバシリアスを撃沈しました!
シャンディアがバシリアスを撃沈しました!
シャンディアがバシリアスを拿捕しました!

修理スキルの熟練度が600に到達

080114_3.jpg


シャンディアがバシリアスを撃沈しました!

バシリアスに勝利しました!
クエストを達成しました
サラマンダーを入手しました!

いやーすごかった・・・。
修理と手桶と予備帆しかやってなかったー><。

シャンディア>ガレアスのくせに白兵弱かったから助かったw

そだったのか。


おまけ画像。
海賊が海軍士官っておかしいよね!。

080114_4.jpg


コメント

No title

セカンドさんの海事上げがんばってますね^^
しかし・・・楽しそうだなぁ。いや、私も楽しんでますよ・・・でも・・・なかなか、あと戦闘LV1が上がらないんですよぉ(^_^;)またペルシャ湾で会うかもww

・・・

遠すぎて米粒にしか見えないんですけど;;

カバリエーレさんへ

ペルシャ湾行きたいなぁ。
行けって感じだよね・・・。
というか、1人海事苦手なので、まぜてほしかったり。
でもLV差ありすぎてきっと無理ですね。

この前、感想ありがとうございました。
ものすごくうれしかった。

シャンへ

もうちょっとかっこいいところ取りたかったんだけど、
危険で近寄れず・・・。

でも、2枚目の写真なんて左側に
沈んだ敵がずらっとならんでて、なんかちょっとすごいハズ・・・?。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

