--.--.-- | スポンサーサイト


2010.12.07 | DOL~12月3日東南アジアににて

ちょっと気分をかえて東南アジアまでやってきました。

ちょっと知り合いのオスマンの人が流していたので
ちょっと2人でいたずらをw。
もちろん知ってるのはメインキャラのほうなので、
誰かわかるかなーってw。

りちーは昨○○○に呆れた
Freedomは昨○○○に踊りを披露した


Freedom>だれかわかるんかなw

昨○○○>あああw わかった♪
りちー>w


101203_1.jpg

Freedom>うははw
りちー>PKKきてもいいんだぜー
りちー>必死で逃げる!
Freedom>キャーキャー
昨○○○>うはは^^
りちー>横チンだけどな
昨○○○>大砲ないけどもw
Freedom>白兵スキルもヤバス



さすがに人が多いからか、戦闘中に外で待っているガレーの姿が。

地方海賊への上納品を使いました
Freedomが差し出した上納品により、見逃してもらいました!
全船が戦場を離れました


Freedom>あ
りちー>www
Freedom>消火砂と間違えた


ええ、外にPKK?かもという人がいるのに
消火砂と上納間違えて使っちゃいました・・・どう間違えるんだよ><。

s○○○>やほ~^^
りちー>くるかい?
りちー>ヨコチンだべ
りちー>ハミチンのほうがいいか?


りっちのアホな発言にあきれたようで来ませんでしたw。


そして、りちーの冒険スキルが1個上がったので
大型ガレオンに乗れるんですよ!。
さいしょりちーは戦ガレ乗るって言ってたんだけど
大型ガレオン乗れるならそのほうがいいってことになって
ロンドンにもどって造船することにしました。
ついでなので、あたしも一緒に作るろっかな・・・どうしよう。
りっちが乗ってる重フリゲートってFreedom用に25Mで買ったやつなんだよね。
りちーが船かしてーっていうから貸して
自分は旧JBのコルベットに乗ってたんです^^;。
まあ、もちょっとかんがえよっと。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

