--.--.-- | スポンサーサイト


2010.12.07 | DOL~12月4日イングランドのアホ共

りちーとFreedomが大型ガレオンに乗れるようになったので、
造船のためにロンドンにもどりました。
りちーも賄賂500kでロンドンに入れるようになって、ちょっとほっとしたよー。
んで、造船準備もソコソコにジャニさんから召集がかかったのでホロスタジアムへ。

4戦して1沈したなぁ。
被クリが沈んだその1回のみ、与クリは7あったけど決定打ならず。
勝1敗1、撤退された惜しいのが1あったー><。

イングに人が多かったので休憩時間がありまして、
造船屋ゴッコして遊びました。

Janice.R>造船所です
ポンコツ浪漫大航海>船かいぞうしたいんですが


101204_1.jpg

Janice.R>船寄付してください
Kanata>さあ船を売るんだ!
ポンコツ浪漫大航海>一等の船員1000人にしてくれ
☆カイン☆>こちらは解体屋デス!
☆よしお☆>どれがいいかなぁ
Janice.R>ぼったくり造船屋です



Crystal..>どれでも好きなの連れて行っていいの?(・∀・)
☆カイン☆>ドレガイイデス?♪
りっちー>どれがお好みですか?


Crystal..はKanataを指差した

Janice.R>一晩イカガデスカ?
Crystal..>50kで買います
Crystal..>お金はりちさんでいいですか?w
Kanata>5G用意したら考えてもいいよ!
りっちー>50kじゃ売れないなー
りっちー>70kでどーだ!
Crystal..>70k・・・
Kanata>70kだとおおおおおおおおおおおおおおお
☆カイン☆>5ドル・・・・・
Crystal..>そんなにだせません!(TдT)
りっちー>んじゃ68k
Kanata>カインは5ドルでいいそうです
☆カイン☆>(´;ω;`)


101204_2.jpg

Kanataは☆カイン☆を指差した

Kanata>でもあれだよ?
Kanata>Lazyでいちばん口悪いよ?
☆カイン☆>・・・・
りっちー>人身売買は、コーエイに怒られそうだからヤメトコ
Crystal..>ブログ!
Crystal..>伏せないで出してよねー
Crystal..>68Kの人 Kanata
Roka>68Kの人wwww
Janice.R>かなぽん68Kにケテーイかw
Kanata>へーいいんだ
Kanata>いっちゃうからね!
Crystal..>68K海賊 でいいじゃーん
Zophy>今じゃ名工2個も買えねぇ値段だ
☆カイン☆>5ドルよりイイジャン・・・・
りっちー>あーもうイカナイデー
Kanata>・・・
Kanata>ちょーわざとらしいw
Roka>イカナイデオクレー


101204_3.jpg

りっちー>並びすぎだおまえらw
☆カイン☆>(゚∀゚ )
Zophy>ほんとだぞお前らw
Kanata>イングって
Kanata>どうしてこういうのばっかり・・・
りっちー>かなぽん俺の横空いてるよ
Kanata>ン?
りっちー>モウイイ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

