--.--.-- | スポンサーサイト


2010.11.30 | DOL~11月29日りちーの亡命

101129_1.jpg

りちーが亡命しました。
副官の交信を出すために冒険あげが必要でLibertyで地図だししたり、
交信始めてから、大国亡命に必要な合計名声200000を満たしていないことに気付き
大慌てで南蛮品買い集めるのを手伝ったりして大変でした。

で、何故亡命したかというと・・・

りっちー曰く
大砲の材料が増えたので作るのがめんどくさくなった。
立ったままカテ叩くだけで大砲が作りたい。


亡命するほうが面倒だと思うんですが、
本人はいたって楽しそうにドキドキ生活しているようです。
もちろん、悪名と敵対度を落として
投資を終えたらイングにもどるつもりだそうです。

皆さん生暖かい目でみてあげてくださいね。
しかし悪名5000あっても海事32だとかなり賞金低いですねw。
とりあえず、早くロンドンに入れるようになってね!。
コメント

No title

りちの亡命とは関係ないんですが・・・・
あるる復帰しましたよ!!
これからもよろしくね^^b

No title

おかえりー。
りっちがすごく喜んでたよw。
もちろんあたしも帰ってきてくれてうれしいよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

