--.--.-- | スポンサーサイト


2010.11.28 | DOL~11月26日あったらいいな?(29日追記)

ジャカルタにて、りっちーの大好きなロ○○○○さんとばったり。
いつも面白い船をお披露目してくれるんですが
今回もまたすごいのに乗ってました。

ロ○○○○>^^;
りっちー>よー
ロ○○○○>こんばんは!
りっちー>相変わらずおもろい船でw
ロ○○○○>ふふ^^;


大型福船

許可とってSSとればよかったなぁ。

101127_4.jpg
後日再会したのでSS許可もらってとりました。

Kanata>おー
りっちー>倉庫1000もあるんだなそれw
ロ○○○○>この船で料理たくさん作ります
りっちー>遅そうだが・・・
Kanata>前も、なんだろ広船だっけ?
ロ○○○○>護衛用風呂船
ロ○○○○>広船><
Kanata>風呂!!!


101126_1.jpg

Kanata>えっちいいいいいいいいいいい
りっちー>風呂船かwww
ロ○○○○>;;
ロ○○○○>間違えました^^;
りっちー>俺もそれ今度乗せてくれw
りっちー>お金払うお!
ロ○○○○>風呂桶船ですね


りっちーその船、船長しかお風呂はいってなくて、
ロ○○○○が裸でお出迎えかもよ?。

ちなみにロ○○○○さんはフレとかじゃありませんよ。
りっちーのライバルみたいなもんです。
検索にかかっていると、
どこだーって探しにいっちゃうくらいw。
でもなかなか見つからないんだけど!。

後日談・・・
護衛用広船じゃなくて日本前に乗ってたそうです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

