--.--.-- | スポンサーサイト


2010.11.28 | DOL~11月25日冒険とファッション

ほら、「ボロブドゥール遺跡」発見したのでね、
クエスト結構新しくでるようになったんだよ。

因果応報の物語(カリカット-冒険者ギルド)探索4 宗教学6 開錠4

分別善悪応報経を発見しました!
冒険経験を175獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を87獲得
クエストを達成しました


なんか名前すごいねw。

海中の虹(ジャカルタ-冒険者ギルド)探索9 財宝鑑定11 開錠9

かなりランクが高いんだけど
冒険技能上級教導書が15枚でたので、
それでいっちゃえーってw。

りっちー>そして同じとこ回ってるくさいwww
Kanata>ココハドコー
Kanata>りちのかっこさ政宗の服にツタン?w


101125_1.jpg

Kanata>政宗のおでこに蛇が生えてる!
Kanata>すっごいふぁっしょんw
りっちー>なんせここ奥行き長いw
りっちー>MAPみてわろたw
りっちー>ぐねぐね道w
りっちー>交差点少ない
Kanata>まわりみちくねくねー!
りっちー>誰の歌だっけ


渡辺真知子?。
でも、題名でてこないなぁ・・・。
というか、その部分の歌詞しかでてこないw。
もしかしたらまよいみちくねくねだったよーなきもする。

101125_2.jpg

海中の虹を発見しました!
冒険経験を520獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を260獲得
クエストを達成しました
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

