--.--.-- | スポンサーサイト


2008.01.13 | あーきぃ×ラウル

あーきぃのコブン>カナタちゃ!カナタちゃ!
あーきぃのコブン>オヤビン、ラウルんち泊まったよ~~^^
Kanata>ええええ!

080113_1.jpg


あーきぃのコブン>いいね♪いいね♪
Kanata>きゃーあんなこと、こんなことしたんだぁ(*ノノ)キャ
あーきぃのコブン>( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

あーきぃのコブン>妄想大爆進でブログにかくお~^^
あーきぃのコブン>(~∇、~;) ハァハァ

ジョン=ドリトル>反芻してる・・・


Kanata>とまりって、一瞬暗くなって終わりなの?
あーきぃのコブン>ううん
Kanata>なにか特別ステージみたいなのないのぉ!?ヌードがでてくるとか!?
あーきぃのコブン>特別ステージはないけどぉ 意味深にとれるメッセージを言うお(*ノェノ)キャー

あーきぃのコブン>サハルは変装度かぁ…プレゼント悩むなぁ
Kanata>サハルも狙ってるのねw




後日・・・

きゃらこ>ラウルからあーきぃの名がが!w

Liberty>おとといかな?お泊りしたって言ってた。で、妄想してた。
Liberty>次は、だれだっけ、もう1人の酒場男ねらってた
あんかー>アデンか


コメント

(*∇)ウフフフフ

ほら^^やっぱ腐女子としてわですね(*∇)ウフフフフ

あーきぃへ

ブログのほうに、もっと詳しく載せてくださーいw。
どんなメッセージあったのか気になって眠れません!。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

