--.--.-- | スポンサーサイト


2010.11.20 | DOL~11月18日あうあうあー

ヴェラクルスからポルトベロに向かって
ポルトベロまで直線コースというあたりで
青ゾーンからまーっすぐ出てきちゃった船がいました・・・。

マ○○○○○と交戦に入ります!

りっちー>ドーン

101118_2.jpg

かなりのあわてぶり?

マ○○○○○>あうあうあー
Kanata>こばわああ
りっちー>あいあいあー


りっちーがマ○○○○○を拿捕しました!
マ○○○○○に勝利しました!


マ○○○○○>や、やってしもうた;;
りっちー>だな^^
Kanata>わき見運転は危険ですよ!
マ○○○○○>ありがとう;;
りっちー>泣きながら帆返す!
Kanata>バイバーイ
りっちー>じゃーのー
マ○○○○○>ブログみてます!がんばってくださいー!


ブログみてるっていったので、今日のTOP記事にしました!。
てのは冗談です。
あうあうあーがかわいかったからw。


そしてポルトベロでクエストを受けようとしたんですが、
なんと、例の10M投資のNPCがここにも!。

101118_3.jpg

Kanata>10M詐欺NPCがいる
りっちー>10M詐欺ひっかかってやるかw
りっちー>特注仕立て道具!
りっちー>詐欺ひっかかったなwww
りっちー>かなぽんなんだろw


投資御礼贈答品を使いました
技能書記録手順書を15入手しました!


Kanata>あたしこれ4回目、60個。
ニコラ・ラリーニ>90枚だよー
Kanata>はずれ一番て仮面とかじゃね?w
アレク・ダリ>かぼちゃでしょw
ニコラ・ラリーニ>いあーかぼちゃ イイヨw
Kanata>ニコラの家にあるの?
ニコラ・ラリーニ>あぱに飾ってあるw
Kanata>SSのせておいてーw


101118_1.jpg

かぼちゃ家族写真!!!。
オーナメントって、大きなかぼちゃがどーんっての想像してたので
ちょっとがっかりだったりもしました・・・。
中には入れるくらい大きいかぼちゃとかさ、
もっと面白いもの実装してくれればいいのに!。



今頃?っていわれちゃいそうだけど

101118_4.jpg

操舵スキルが14になりました。
コメント

No title

のものです。載せて貰えてありがとうでしたっ!

帆も返していただき、助かりました;;

これからも頑張ってああんまり頑張られるとちょっと困るので、少しだけ頑張ってくださいね!

応援して。。あ応援しちゃだめか。少しだけ応援してます!

No title

コメントありがとう。
なんか、あわてぶりがかわいかったのと、
いいタイミングでSSがとれたので載せちゃいました。
また、いい台詞をお待ちしておりますw。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

