--.--.-- | スポンサーサイト


2010.11.18 | DOL~11月16日ヴェネチア

なんだか、ヴェネチアのイベント宣伝のNPCが
ねっころがってておかしかった。

101116_1.jpg

金のスカラベが3個てにはいったので、それを黄金の両手に
ミノタウロスの呪符を2個(以前もらった)を、テセウスの篭手に
ついでにFreedomに錬金術師のクエストをやらせるために
ヴェネチアとアテネに行ってきました。

アテネでは、レシピをもってるはずのNPC
「放浪の錬金術師」が見つからずアテネの町を2周もしてしまったorz。
もうどうしようもなくてシャウトしてみたら
親切な人がTELLで教えてくれたよ!。

タ○○○ >>>酒場前にいますよ

酒場前かよ!!!。
教えてくれた人、有名なイスパのPKKさんでした。
Kanataさんだよねーって、しばらくおしゃべりしてたんだけど
最近ブログはじめたそうです。
宣伝していいのかわからないので・・・
皆さん探してあげてくださいね!

無事、テセウスの篭手2個つくってロンドンにもどりました。

んと、なんかね、風邪引いちゃってて
熱はないんだけど咳が止まらなくて、
なんか疲れちゃったので、早めに寝ました。
コメント

No title

5分でお風呂から上がるから
風邪悪化するのですヨ(´・ω・`)

髪はちゃんと乾かさないとw

No title

しーーーーっ。
そればらしちゃだめですよ。
それに、5分じゃなくてきっと10分はあったと思うし・・・;;。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

