--.--.-- | スポンサーサイト


2010.11.18 | DOL~11月14~15日MAX模擬とかBCとか

14日
なぜか、日曜日なのにロンドンMAXがあるらしい。
暇なので出ることにした。

なかなか人がそろわないみたいなので、
集合場所のロンドン酒場前に行って
その後お風呂に行ってもどったら
俺も俺もと商会員がバラバラ集まってきたので
交代しながら出ることにしました。

なかなか面白かったな~。
あと、普段あまり組まない人も来たりして面白かったな。

そうそう、ロンドンで面白いシャウトがありました。

「ネーデルランド」10mで販売してます

というのだったのですが、これ聞いた模擬待ちめんばーが

不○○○○>ネデを10M・・・
水○>安いの?
○○○○>国売ってるとしたらすごい。
Kanata>安い!
漢○○○>!!
不○○○○>今すぐ即金で買うね。


Kanata>国が10Mなんですかあああ!

て言ってみたんだけどスルーされました。
悪ふざけしてしまってすみませんでした。
(国を売ってるんでないことはみんなちゃんとわかってますからね!)

漢○○○>ブレーメンが10Mで手に入るノン!!
不○○○○>織物耐性のアムス本体だな
Kanata>どこがいいかっていわれたらアムステルダムがいいな




15日
またまたダンジョンへ。

101115_1.jpg

紅毛城4Fはデブの巣窟でした><。
あつくるしー。

101115_2.jpg

その後BCにも。
3戦したうちの2戦、イスパのあるところとやった7:7のやつが熱かった。
すごく楽しかったです。
しかし、なかなか与がでないなぁ。
うーん、悩むけどもちょっとこのスタイルでがんばってみよう。
コメント

No title

本キャラがネデ国籍の俺に喧嘩を売ってるとしか思えぬ、、、、、、、c(‘・ω´・ c)っ≡つ) `Д)、;

No title

うぉ、ヌンダムイパーイ。

カナぽん

ロカ適意見ですが、最近カロずっと使ってて~カロだと、ちょっと遠目かな~?
位のが威力出るやもw
射程圏手間ゾーンと中間の間らへんとか?
中間の真ん中迄行くと、また威力落ちるやも?

No title

>パンダさん
ちょっと略し方が面白かったんでw。

>天さん
ヌンダムがいっぱいだったら、もっとおもしろそうだな。

>ロカ
距離感がなかなかつかめないです><。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

