--.--.-- | スポンサーサイト


2010.11.18 | DOL~11月13日まさと3Dテレビ

ニコラ・ラリーニ>めがねの 3Dテレビ買った人 かわいそうだなー
ニコラ・ラリーニ>めがねナシで 見れるの デルってねw
フガ>フガ>おおおそれはいいですね!
まさらっき>3Dテレビって買ってる人いるの?
ニコラ・ラリーニ>いるとおもうよー
Liberty>あたしも、まさと同じ疑問がwww
ニコラ・ラリーニ>爺さんは 特にw

まさらっき>3Dテレビっていっても別に下からのぞき込んでもぱんつ見えないんでしょ?

Liberty>・・・
ニコラ・ラリーニ>無いですよw
まさらっき>だったら意味ないし

ニコラ・ラリーニ>見れたら みんな買ってます!

アレク・ダリ>胸も大きくは見えんw
まさらっき>そもそもよく考えたらアニメしかみねーや
フガ>www


さすがまさ!。
いつも離席なのに、こういう話題にはしっかり突っ込みいれてくるんだよなぁ。
コメント

No title

オイラ、高校生の時
雑誌のグラビア見て、様々な角度から
エロイ目で見てました。
立体的に見えないかと。笑

No title

中高あたりの男の子って、
すっげーアホなことしたりいったりするよな・・・。

No title

まったく、、、、発言が下品ですわよ!!! 近頃の若いのときたら、、、、


ところで、ニーソを履いてるときに生じる絶対領域に関して熱く語りたいんだが(ry

No title

えっと、例の集まりはニーソで集合ですかね!(ウソデスゴメンナサイ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

