--.--.-- | スポンサーサイト


2010.11.16 | DOL~11月12日週末はロンドン引きこもり決定

11日
名工作ってたら、
オデンさんから400も名工差し入れしてもらっちゃいました。
ほんと、名工がどっさりなくなるんですけど、
足りなくなるたびに支援してくれる人がいて
セイロンに掘りに行かないで済んでます。
PFからも2キャラが白は出してるんですが、
白じゃない時の10日間が長いんですよね><。

Janice.R>来週からの毎日10Mクジの資金貯めないとw
Dereon>10Mクジ、、、
Liberty>めんどくさいなぁ;;


リスボンやセビリアなど、世界の主な街にNPC“身なりのいい紳士”が登場します。
彼は新事業を始めるにあたり、資金を援助してくれる航海者を探しています。
「援助してもいい」という方は、彼を助けてあげてください。
投資は1日1回、1千万ドゥカートか10万ドゥカートを渡せます。
彼は投資の見返りとして《投資御礼贈答品》か《投資御礼粗品》をプレゼントしてくれます。
これらを使用すると、ゲームに役立つ様々なアイテムが出てきます。
どんなアイテムが手に入るかは、使ってみてのお楽しみです!

なんかこんなの始まるみたいです。

Dereon>蘇品手に入るだって!?
Janice.R>ドック希望!!!!
Janice.R>東アジア造船紙とか南蛮褒章がクジでもらえるようなw
Dereon>金使わせる為じゃないおw?
Janice.R>勝手な想像ですがwwww


ジャニさんって、イベントの度に期待しすぎて裏切られてなかったっけ?w。
今回もがっかりしすぎないでね。


12日
色々船部品も準備できたし、
消耗品もストックできたので、
冒険しながら沈没船をあげに出航。

しかーし・・・

インド洋が危険海域に戻りました!
東アジアが安全海域となりました!


週末が、東アジア、東南アジア、カリブが安全という
なんとも海賊の居場所のないターンになりました。

Roka>あ、カナポーン
Roka>ラフィさんがマタギ練習したいーとか言ってた
Roka>人足りないかなーとw
Liberty>したい人が企画していいよ


明日は土曜日だし、ロンドンMAXあるかもしれないので
もどってロンドンMAXでるかなぁ。
もしなかったら、回避と跨ぎの練習でもいいかなーと。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

