--.--.-- | スポンサーサイト


2010.11.11 | DOL~11月10日富士山

9日
INが遅かったので、ホロでのガチのみ。
毎回メンバーが違ったり
外部の人まざったりで、相変わらずおもしろい。
なかなか勝てないけど、少しずつまとまって動けるようになってきたかなぁ。
と思ってきた頃に、寝る時間になってしまいましたw。

10日
えと、大砲作りました。
微妙名匠バザーしてたら、Rokaの裏キャラが買っていってた。
気がついてたら少し安くしたのに、
半放置だったのでそのままになっちゃった。
砲弾あげたから、いいよね!。

保留の富士山やってきました。

オスマンの大海賊i○○○○さんに会いました。
お小遣いもらったけど安かったデス。
もしかしたら、もう海賊してないのかな?。
悪名おとしながら冒険してるのかもしれない。

101110_1.jpg

富士山を発見しました!
冒険経験を415獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を207獲得
クエストを達成しました


りっちー>ふじさーん
Roka>!!(*゚Д゚)@゚Д゚)゚Д゚)。o○((オメデト))
ラフィール・ダンドロ>フジヤーマ!
りっちー>ゲイシャー


と・・・

Roka>羅○そっち行ったかもーw
Roka>シ○○連れてw
りっちー>つれてくんなwww
ラフィール・ダンドロ>ww
りっちー>捨てろww


こっち2で、相手3とか4なので、丁度INしたラフィを迎えにホロへ。
Rokaは別艦隊だったんだけど、おれもーって
ホロに4人集合。

ラフィール・ダンドロ>うほw よしぽん仮面が壊れてらw

という言葉を聞き、
急いでホロの町の中に入って銀行へダッシュ!。

よしぽん>あれ仮面でこっち素顔
Kanata>よしぽんの素顔がみられるってきいて
Kanata>いそいできたのにいいいいいいいいいいいいいいい


もう、新しい仮面つけてた;;。

りっちー>二人でとんできました
Kanata>。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
よしぽん>シュラの誰かに打たれた瞬間にこわれた!
りっちー>ヘッドショットかw
よしぽん>普通に横で(´∀`*)
よしぽん>たぶん浸水だね!
りっちー>溶ける仮面か^


いつかよしぽんの素顔を見てみたい!。
今日もいっぱい死にました。
それと、ちょっと左目が痛くなったんで、
頭痛の予兆かもしれないんで
あすちょっと仕事で外出しないといけないのでやばいと思い
早く寝ました><。

そろそろ色々補給しないとだめかもなぁ。



そうだ、11月27日にフレッツ光になるようです。
ADSLでパッチ当たった時が遅かったから、少しましになるかなぁ?。
たまにカクつくのもPCのせいか回線のせいかわかんなかったんだけど
回線のせいで、改善されるとうれしいなーなんて思っています。
コメント

No title

よしぽんの髪の色はピンク色でした。。。

No title

目撃証言が!。
ピンクだったのか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

