--.--.-- | スポンサーサイト


2010.11.10 | DOL~11月8日カインさん釣具ゲットの巻

101108_1.jpg

りっちー>はるはあけぼの
りっちー>夏はなんだっけ?w


春はあけぼのやうやう白く~ と
瓜にかきたる稚児の顔~ が頭に浮かびましたw。
冬はつとめて~だったと記憶してる。
教科書には抜粋されて書いてあったので、
夏や秋は載ってなかったのかなぁ?。
それとも、記憶に残ってないだけかしら。

101108_2.jpg

田子の浦ゆ うち出でてみれば 真白にそ 富士の高嶺に 雪は降りける
秋の田の かりほのいほの とまをあらみ わか衣手は 露にぬれつつ

これくらいしかおぼえてねー。
確か、5首覚える宿題がでて、覚えたはずなんだが。


そしてジャカルタに、ふじさーん!!!。

101108_3.jpg

クエストはでたのだが・・・
りっちの悪名が1万越えたので

りっちー>10061w
りっちー>悪名超えたら、海賊モードに入るのですw


てことでこのクエストはお預けになりました。

フガさんとカインさんと合流して
ホロでのこと

ホーエンハイム>あの~~~~~
ホーエンハイム>フガさん・・・・・って以前どこかで・・・
りっちー>そこらじゅうで、悪いことしてたな
Kanata>ふがさんは漂流してたのを拾いました!
フガ>wwwww
フガ>野良猫みたいにw
りっちー>改心させてイングに連れてきました
ホーエンハイム>・・・・やっぱし
フガ>いえいえ。こんなにオトナシイPKいないのですよ。


どこか商会探してる風だった時に
声かけたらきてくれたんですよ。
東南アジアと東アジアをうろうろしてたら珍しい人にばったり。

アサシンと交戦に入ります!

りっちー>ノ
☆カイン☆>ノ
☆カイン☆>めずらいしい
フガ>|ωФ^=)ノ 悪い子はいねぇがぁ!?
アサシン>いやああああああああああああ


さようなら><。

ロン・カミュー>がんばってね

なんか、外から応援が・・・w。

☆カイン☆がアサシンを拿捕しました!
アサシンを撃破しました!賞金2453985㌦を獲得!
アサシンに勝利しました!
戦闘名声を1獲得


☆カイン☆>つりぐーーーーーーーーーーー

☆カイン☆>昨日のお返しだ(ノ∀`)
☆カイン☆>いいダミーもちあるいてんな(ノ∀`)


それから今日は、フレから名工とマカ合えの支援もらって、
その後、ホロスタジアムへ~。

まあ、成績は相変わらずなんですが、
戦術変えてから初の与撃沈1つげっとしました。
少し感触がつかめてきたきがします。
コメント

今日から放浪捨て猫海賊としてがんばります(-ω-)

No title

エー
Lazyじゃフガさん捨てたりしないし!
でも縛るのは嫌なので、猫海賊って表現はいいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

