--.--.-- | スポンサーサイト


2010.11.08 | DOL~11月7日ロンドンバザー

ロンドンでバザーがありました。
Lazyでも数名出店しました。

101107_1.jpg

Liberty>蘇さん変なもん仕入れてきてる?w
蘇金栄>いや、あんまり変なもんないw
蘇金栄>今日はゴミ整理かなあw
Liberty>それ十分
Liberty>変・・・
蘇金栄>これさあ、
蘇金栄>みんな一個とか2個買ってくのよねw


というので1個買ってみました

奇妙な粉末を1購入しました
奇妙な粉末を使いました
奇跡の乳香を3入手しました!


Liberty>奇跡の乳香とか
Liberty>まじはずれ
蘇金栄>wwwww
蘇金栄>そんな感じで1個とか買ってく人多いんですよねえw
ヌンダム>デメ鎧1000円
ヌンダム>ふく いっぱい
ヌンダム>処分!


蘇金栄>帆8 500kでうってまーす
Liberty>Lazyブースのマスコット、ヌンダムバザーみてってねー


蘇金栄>東アジア造船紙 出したけどゴミ売ってるからまだ売れないなw
Liberty>いたずらシャウトしていい?w
蘇金栄>えw
蘇金栄>いいよーw


Liberty>Lazyブースではただいま、だれかが、東アジア造船紙だしてますよ!

あたしはというと、りっちーへのお土産に

ツタンカーメンのマスクを購入しました

なんと5M!安くてビックリ。
SSで着てるピンクの服はフガさんからのプレゼントです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

