--.--.-- | スポンサーサイト


2010.11.06 | DOL~11月5日三国志演義

ロンドンでね、
実は「群雄割拠の物語」というクエストを受けて来てました。
これ、発見物が「三国志演義」なんですよ。
りっちーが財宝とったのは、
これ発見したかったのもあるかも?。

相変わらず、困った時しかwikiを見ないで来るので
今回も・・・
ロンドン シェークスピアで情報はちゃんと取ってきたし、
杭州 冒険者依頼仲介人で情報とって重慶へ。
重慶 少女にはなしかけると、そこで止まっちゃった。

もしや、中国語が必須では???。
ここで初めてwikiをみると
4.重慶 少女(北側邸宅前) *中国語必須

Kanata>シャウトして誰かに助けてもらうかwww
りっちー>中国語いける人いませんか?謝礼3M+本日りっちー顔パス券
りっちー>中国語いける人いませんか?謝礼3M+本日りっちー顔パス券
りっちー>てシャウトしてみましたが
りっちー>反応ありません!


どうせ副官枠あまってるんで、
杭州まで雇いに行くことにしました。

ニコラ・ラリーニ>杭州で萌萌雇う
りっちー>さくらクビにして萌え萌えしよう
イザベル・バート>さくらモビにして萌え萌えにしょうにみえた
りっちー>モビにするってどんなんwww


なんか、怖いよぉ。
そして川下りの最中、後ろからイングの大クリがあっさり抜いていきました;;

りっちー>すーっと抜かれたwww
ア○○○○○○ドキドキ
Kanata>ヒイテケー
りっちー>w


101105_1.jpg

この人、ほ止まって待っててくれたの。
冗談だったのに、足止めさせちゃってゴメンナサイ。
止まっちゃったんで、こちらがまた追い抜くハメに。

りっちー>冗談だってば
Kanata>うそだよwww
ア○○○○○○>そかw
Kanata>ごめんよお><
りっちー>あぶないからやめとき^^
Kanata>でもありがとね


とりあえず、杭州で文直やとってもどって発見しました。

三国志演義を発見しました!
冒険経験を105獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を52獲得
クエストを達成しました


101105_2.jpg

今日はあと一つ冒険クエストやっておしまい。

101105_3.jpg

どうも、3日にでかけてから頭痛がしてしんどかったんです。
風邪ちょっと引いちゃったのかなーとおもったけど
もともと頭痛もちなんで、疲れからかもしれないなって。

でも、今朝(6日)起きたら頭痛が治まってました。
よかった。
コメント

冒険楽しそうですね・

私は職場で拉致監禁に遇い、今月は月末までINできそーにないのです(;o;)

No title

また、仕事場に缶詰ですか><。
体壊さないようにしてね。
いつでもまってるよー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

