--.--.-- | スポンサーサイト


2010.11.06 | DOL~11月3日ちょいと準備体操

リアルでドライブしてぐったり。
車に弱いので嫌なんだけどね・・・
筑波山に連れて行かれて帰りの山道でがっつり酔った。
もう泣けてくる。



まー夜、挨拶くらいすっかなーってINしたら
りっちーが大砲作っててくれた!。

んで、夜中になってから
商会でちょっとしたタイマン大会。
りっちーがずっとタイマンやってないっていうから
けしかけちゃいましたw。
といっても参加者5名でしたがw。

あたしは戦列Rokaとやったんですが
Rokaの資材切れで終わり。
なかなか決定打が出ずにグダグダになってしまいました。

次はカインと。
こちらは、やってる最中に大砲1個壊れて
そのあといいクリでたんだけど、沈めるには足りず><。
整備不良が悔やまれる。
船尾楼も壊れて、白兵もきつくなり
最後資材切れで撃沈されました。

統率いれるのが、やっぱり難しいですね。
3回いれてやっと発動したのもあった。
はやく修正されるといいなぁ。

また名工をがっちり使ってしまいましたwww。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

