--.--.-- | スポンサーサイト


2010.11.06 | DOL~11月2日ヨハンナとジョヴァンナ

まずはお知らせから。
天さんのブログがなくなったーって商ちゃで言ってる人がいたので、
お知らせ来ていたのでリンク先直しておきました。
なくなったのではなくて、移転したそうです。


さてりっちーが財宝スキルをとったので、
財宝クエをまわして東地中海までいってきました。
途中、PKKの名前がヒットしてドキドキしたけど会えませんでした。

101102_1.jpg

アグリッピナの髪飾りを発見しました!
冒険経験を185獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を92獲得
アグリッピナの髪飾りを入手しました!


Kanata>あ、これ可愛い王冠だ
Kanata>かぶってるし・・・
りっちー>おねえに報告いこーぜー
りっちー>ヨハンナねーさんw


101102_2.jpg

Kanata>名前チガウヨ
りっちー>あれ改名したんかぁ
Kanata>ちょっとそれ自分に都合よすぎw


どうみてもジョヴァンナ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

