--.--.-- | スポンサーサイト


2010.10.31 | DOL~10月31日ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィーン

101031_1.jpg

アムステルダムのイベントに乗り遅れてて、
フラグは立ててたんだけどまともに証券買ってなかったの。
Liberty>だえー
Liberty>今日の事情通の情報教えろ
Liberty>次何買えばいいの!
ぱるてぃ>あぁ昨日と変わらんよ
Liberty>昨日きてなーい
ぱるてぃ>変動は明日だから
Liberty>これからなんか買うー
Liberty>昨日なんだって?
ぱるてぃ>今回買うのは、欧州がヴェネチア
ぱるてぃ>海外が、マニラ観光組合
ぱるてぃ>配当もらうだけで、4:4あったら、120資金増える
ぱるてぃ>マニラなら、買い足しても、元は取れる


こんな調子で、おいしいとこ取りで
かぼちゃ頭2個ゲットしてきて、
記念撮影してたのが上の写真ですw。
だえちゃんありがとね。

あとね、アムステルダムのバザーに行って
財宝+2の服を30Mで買ってきたよ。
りっちーが財宝スキルをとったのでその記念!。

101031_2.jpg



そんなことしてたら・・・
えっとですね、Lazyのダブリン防衛資金としてなのかな?。
1G寄付がありました。
キャラ名は伏せた方からの支援でして、
(取引に来たのはどう見ても倉庫キャラというLV)
どなたかわからないのですが、ありがとうございました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

